エミリー、パリへ行く シーズン2 第3話「フランスでハッピーバースデー」

2022/01/18

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン2 ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン2 第3話「フランスでハッピーバースデー」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

エミリーがフランスで迎える初めての誕生日。
エミリーはカミーユとガブリエルのヨリを戻させるため、2人をバースデーパーティーに招待した。

パーティはアパートの前の遊歩道にテーブルを用意し、ミンディーが木に登って飾り付けをした。
ガブリエルはケーキを焼き、カミーユは家族が経営しているワイナリーのシャンパンを持参。

冷やしておいたシャンパンを取りにエミリーの部屋に入ったカミーユは、キッチンにフライパンがあるのに気がづいた。
恐る恐るフライパンをひっくり返してみると、そこにはガブリエルのイニシャルである"GTO"の文字が書かれていた。

ガブリエルが大切にしていたフライパンがエミリーの部屋にある。
ガブリエルとエミリーの間に何かがあった。カミーユは気がついてしまった。

席に戻ったカミーユが私からも一言と言ってスピーチを始める。
「エミリーはパリで様々なミスを犯した。友達のフリして私の彼氏とも寝たの」
「彼女と私を裏切った彼氏に乾杯」
そう言ってシャンパンを一口飲み、グラスを地面に叩きつけた。

去っていくカミーユをエミリーは追いかけ「話を聞いて。何でもないの」と言った。
「一度くらい正直に話して。彼と寝た?」
カミーユに聞かれ、エミリーは何も答えることができなかった。

かんそう

あ~あ、カミーユにとうとうバレちゃいましたね~。
カミーユ、今までいつもニコニコしてて優しかったのに、怒ったらめっちゃ怖かった。

でもこれは完全にエミリーが悪いですよね。
友達の彼氏はあかんて。

それにしてもパリはやっぱり絵になりますね。
エッフェル塔見るだけで心が躍ります。
雨のエッフェル塔も良かったです!



エミリーのファッションチェック



やはり今回はこれでしょうね。バースデーパーティの時に着ていたドレス。
胸にクソでかいリボンがついていて、まるでエミリー自身がプレゼントのようです。

ドレス:Rotate Birger Christensen



80年代のヴィンテージジャケット(エルメス)に、華やかなオレンジのレースワンピースを合わせたコーデ。

ジャケット:Hermes
ドレス:Self Portrait


あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ