家事と育児と仕事で手一杯な感じの人がお届けする、大人の塗り絵ブログです。 水彩色鉛筆のウェットにハマりそう。

おしらせ

2017年12月15日金曜日

やっぱり欲しいのはこれ!!

12月に入ってすぐに義実家にてクリスマスパーティーを行い、子供たちはプレゼントをいただいてきました。子供ができてからの恒例行事です。
以前は下旬に行い、大晦日も義実家へ集まり、元日は夫親族の集まり→義実家でゴハン、もしくは私の実家へGo!という鬼スケジュール。体力が持たないので色々変わってきました。

クリスマス会は上旬に。
大晦日は集まらない。
親戚の集まりは午前中に伺ってお昼は食べないで帰る(←いまココ調整中)

なるべく休む時間を確保したい、年末は家でゆるりと過ごしたいアラフォー夫婦です。

やっぱりこれが欲しーい!なぞってぬりえ!



mizutamaさんの新刊です。なんか気づいたら「明日発売です!」みたいな情報が流れてきててびっくりしました。すぐに書店には行けなかったせいか、数日後に書店をまわるもどこにもない…。ぼちぼち完成画像も見かけるようになってきました。んん~、気になるなあ。。

欲しけりゃいつでもネットで注文しちゃえばいいんですが、「絶対可愛いんじゃないかな!!」と思っていてもやっぱり中を見てから買いたいわたしです。

で、地元のイオンの書店にふつうに置いてあるのを発見!やー、かわいいかわいい!!
聞いていた通り絵柄は大き目なので塗るのがちょっと大変かな?なんて思いましたが、やっぱり買おうと思いました。ポイント付けたいので楽天で。。

よし!買うぞ!!と心に決めたもののまだポチっていませんが、週末には購入したい!明日は娘の予防接種でばたつくと思うから今夜がいいかな!!よっしゃーー買うぞーーーー!!!

それでは!また!!

↓クリックしていただけると↓嬉しいです! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ人気ブログランキングへ

0 コメント :

コメントを投稿

書いているひと

自分の写真
千葉県在住の2児の母です。 根っからのインドア派。 好きな色鉛筆はプリズマカラーですが、ホルベインも捨てがたい!
↓クリックしていただけると嬉しいです↓

塗り絵ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

Blog Archive

画像一覧

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Copyright © もっと塗りたい!大人の塗り絵ブログ | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com