定価12,900円から信じられないほどお安くなり

 

最終的に3,990円となった、ユニクロのカシミアリブシリーズ。

 

これが5,990円になった段階で、ブラウンを購入し、

 

「60代ユニクロコーデ 3Dカシミヤリブクールネックセーター」 | 黄緑・緑・青緑の日々徒然。 (ameblo.jp)

 

他の色もどうしようか、XS/Sしか残っていませんでしたが、

 

一応ウエストは許容範囲内でしたので、一か八かで

 

黒とナチュラルのXS/Sサイズを購入しました。

 

(※ブラウンのM/Lサイズは前回購入したものです。)

 

届いたものを穿いてみると、

 

「ちょっとピッタリだけど穿けなくはないし、

 

苦しくなったら腰穿きにしよ~~~。」

 

 

まあ、ニットなので伸びますから。

 

 

 

先に購入していたブラウンM/Lと比べてみると、

 

平置きにした状態で、少し細いだけでした。

 

 

        勿論、クールネックセーターも購入しました!

 

 大事に扱えば数シーズンは大丈夫ですし、

 

いつまでもXS/Sサイズを着られるように、

 

体型維持にも気をつかう事でしょう。真顔

 

 

 

1月29日現在で、リブクールネックセーターも

 

リブスカートも、全色売り切れとなり

 

ユニクロさんのサイトの表面からは消えてしまいました。

 

おーっ!

 

 

 

とってもお得に購入できて良かった~~~音譜

 

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。クリック応援お願い致します。

    


  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)