キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ビングル BA9【ピジョン Pigeon】 発売日2019年10月

クロスピンク

   

シャイングレー

    ビングル BA9 シャイングレー    ビングル BA9 シャイングレー ビングル BA9 シャイングレー ビングル BA9 シャイングレー

フレッシュネイビー

 ビングル BA9

ビングルはピジョンのお座りができるようになった頃から3歳まで使えるB型ベビーカーです。旧モデルとの違いは前輪タイヤにボールベアリングが採用されていて、より快適に操作がしやすく改良されています。重さも旧モデルより100g重くなったものの3.9㎏と大変軽いので、公共の交通機関を頻繁に利用する場合でも気軽に利用できると思います。
B型ベビーカーは長期ご活用いただくお客様が多いため、このベビーカーの買取依頼はA型ベビーカーに比べると少ないものの、年々増えてきています。
B型ベビーカーにしては横幅が495mmと広く安定していますが、少しかさばる印象です。

良い点
・前輪にボールベアリングが採用されたことで、よりスムーズに前輪が回転するため小回りが利かせやすくなっています。
・直径14㎝の大きいシングルタイヤですので、でこぼこ道でもサスペンションが路面からの衝撃をやわらげてくれます。
・3.9㎏と軽い作りですので、お子様を抱っこしたまま開閉操作ができ、持ち運ぶこともできます。

・リクライニングが135°までできますので、お子様が寝てしまった時も安心です。
・セーフティバー付きのモデルなので、お子様の動きが活発になる時期になっても安心です。
・片手で開閉でき自立しますので、玄関などでも邪魔になりません。
・下の収納スペースが広く取られており、取り出しやすい形状で使いやすいと思います。

気になる点
・幌が小さいのでお子様が寝てしまった時に日差しを十分に遮れず、気になります。
・段差が越えやすいシングルタイヤであっても、他のベビーカーと同様、車道と歩道の段差などを越えるときは、そのまま押し進むのではなく前輪を軽く上げてから進むとスムーズに上がれます。
・ベビーカーの背が高く軽量なので、ハンドルに荷物をかけるとバランスを崩しやすくなります。

特徴

対象年齢 生後7~36ヵ月
本体重量 3.7kg
サイズ 開:W495×D775×H1015mm
閉:W495×D310×H920mm
リクライニング 118°~135°
タイヤ径:φ140mm
ハイシート50㎝

◆ボールベアリング搭載のシングルタイヤ
・クイッと動かせて曲がりやすい!
・思い通りにスイスイ進める!
・スーッと快適な静音設計!
・押しやすさがズーッと続く!

◆軽量3.7kg
片手で持てる嬉しい軽さ。
赤ちゃんを抱っこしながらワンタッチで折りたたみ。階段もラクラク。

◆安定・自立なコンパクト設計
玄関スペースでも場所をとらずスッキリ収納。

◆ハンドル
握りやすさを考慮したウレタンハンドル。
すべりにくいミゾ入りグリップ。

◆シート
通気性のメッシュベースシートに
洗濯機で丸洗いできるインナーシート。

◆ウィンドウ
ベビーカーの中がクリアに見えるのぞき窓。
ベビーカーを押しながら赤ちゃんの様子を見ることが出来ます。

◆バスケット
ママバッグや抱っこ紐を収納できる20Lの大容量カゴ。
前からも後ろからも荷物が出し入れしやすい設計です。
定価(税別):¥27000

ビングルBA9は、ピジョンから販売されているベビーカーです。
シングルタイヤで取り回しが楽
軽量で持ち運びが簡単
シートがゆったりと座れる
サンシェードが大きく日差しを遮る
価格が安い
ビングルBA9は、初めてのB型ベビーカーにおすすめのモデルです。取り回しが楽で軽量なので、電車やバスなどの公共交通機関でも使いやすいです。シートもゆったりと座れるので、赤ちゃんも快適に過ごせます。サンシェードは小さめです。コスパの良いベビーカーをお探しの方におすすめです。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ビングル BA9 ビングル BA9






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。