「心が叫びたがってるんだ」DVD発売日決定とカレンダー発売決定!

      2017/12/31

sponsordrink


中島健人くんが主演した映画「心が叫びたがってるんだ」DVD化が決定しDVD発売日も決定しました。

また毎年恒例のSexyZoneのカレンダーも発売が決定しました。

中島健人くん主演映画「心が叫びたがってるんだ」のDVD発売日や予約方法、SexyZoneのカレンダーの発売日予約方法をそれぞれ調べました。

sponsordrink

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ」


2017年7月22日に公開日を迎えた中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」は2015年公開のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」を実写化した映画で高校生の恋愛、葛藤、友情などを描いた青春映画です。

「ここさけ」出演者

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」の主な出演者は以下の通りとなります。

坂上拓実-中島健人
成瀬順-芳根京子
仁藤菜月-石井杏奈
田崎大樹-寛一郎
成瀬泉-大塚寧々
城嶋一基-荒川良々

「ここさけ」ストーリー

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」ストーリーは、他人と本音で向き合うことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)は、クラスの担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。

一緒に任命されたクラスメイトの成瀬順(芳根京子)は、幼い頃自分の言葉が原因で両親が離婚したというトラウマのせいでしゃべると腹痛に襲われるため筆談でしか他人と意思疎通できず、同級生からは変わった子だと思われている。

また同級生で元彼女の仁藤菜月(石井杏奈)や野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)も同時に任命される。

担任の提案により、交流会の出し物はミュージカルに決定し、そのヒロインを務めることになった順は、拓実のある言葉をきっかけに、これまで心に閉じ込めてきた自分の本当の気持ちを歌にして伝えることを決意する。

4人それぞれが心の中に閉じ込めていた想いを解放していくという恋愛と葛藤、友情といった青春要素を盛り込んだストーリーです。
 

sponsordrink

「ここさけ」DVD、Blu-ray発売決定



中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」がDVD、Blu-ray化11月9日に発表されました。

「ここさけ」DVD、Blu-ray発売日

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」のDVD、Blu-ray化が11月9日に発表され発売日は3月7日に決定しました。

sponsordrink

「心が叫びたがってるんだ」DVD予約方法

DVD、Blu-ray種類、特典

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」のDVD、Blu-rayはそれぞれ通常版と豪華版という2つのパターンで発売されます。

豪華版特典(変更の可能性あり)
・本編ビジュアルコメンタリー
・メイキング映像
・イベント映像
・公開記念特番

先着特典(無くなり次第終了)
通常版、豪華版共に先着予約特典としてオリジナルステッカーシートが付いてきます。(店舗によって先着特典がない場合もあります)

DVD、Blu-ray予約

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」のDVD、Blu-rayの予約ですが、速報でお伝えしているのでamazon、楽天共に抜けている部分がありますが、発表され次第更新し載せていきます。

通常版DVD
楽天⇒「ここさけ」通常版DVD
amazon⇒通常版DVD

豪華版DVD
楽天⇒「ここさけ」豪華版DVD
amazon⇒「ここさけ」豪華版DVD

通常版Blu-ray
楽天⇒
amazon⇒

豪華版Blu-ray
楽天⇒「ここさけ」豪華版Blu-ray
amazon⇒「ここさけ」豪華版Blu-ray

その他中島健人出演DVD

その他の中島健人が出演しているDVDをまとめました。

Johnnys' Summer Paradise 2016 【DVD】
JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX
スペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』
黒崎くんの言いなりになんてならない【初回生産限定版】
ドラマ「BAD BOYS J」 DVD-BOX 通常版
劇場版「BAD BOYS J -最後に守るものー」【初回限定生産】
ドラマ「黒服物語」 DVD-BOX
銀の匙 Silver Spoon DVD並盛版
ガードセンター24 広域警備指令室

sponsordrink

SexyZoneカレンダー発売決定

ジャニーズ事務所公認のSexyZoneのカレンダー2018.4-2019.3が光文社より3月9日に発売されることが決まりました!
 

予約受付開始

ジャニーズ事務所公認のSexyZoneのカレンダー2018.4-2019.3の予約が12月1日より予約受付スタートしました!!

Sexy Zoneカレンダー予約方法

ジャニーズ事務所公認のSexyZoneのカレンダー2018.4-2019.3の予約は下記からどうぞ!!」
楽天⇒SexyZoneカレンダー(ジャニーズ事務所公認)予約

amazon⇒

ここさけDVD、カレンダー発売日まとめ

中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」のDVD化と発売日、ジャニーズ事務所公認のSexyZoneのカレンダー2018.4-2019.3の予約受付日が決まりましたね。

どちらも速報なので今後情報が入り次第情報を載せていきます。

それにしても中島健人主演映画「心が叫びたがってるんだ(通称:ここさけ)」のDVD発売日が菊池風磨くんの誕生日って何か粋な計らいですね!!

セクゾNEWアルバム発売決定
予約はこちら
↓  ↓  ↓
XYZ=repainting (初回限定盤A CD+DVD)
XYZ=repainting (初回限定盤B CD+DVD)
XYZ=repainting (通常盤 2CD) (A4クリアファイル付き)
XYZ=repainting (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)


セクゾカレンダー
予約はこちら
↓  ↓  ↓

Sexy Zone カレンダー

 - 菊池風磨, 中島健人, 佐藤勝利, 松島聡, マリウス葉, テレビ、ドラマ、映画