入手方法に関してのお知らせとのことです!

以下リブログ先のマーボーパーツ入手希望の方に関しての文章です。

 

「質問頂いたので回答をさせて頂きます。

 

現在メルカリ・ヤフオクでの販売は考えていまん。

入手方法としまして

①ファスター・ジョイナスで私を見つける。

②タムタム仙台でguruguru氏を見つける。

③ブログなどで私に興味を持たれる。

 

①は

ファスターはドリフトの盛んなサーキットです。

利用者の少ないミニッツのコースを設置するよりドリフトのサブコースにした方が幸せになる人が多い状況だったと思います。

状況を改善する為に微力ながらブログを書き客寄せパンダになれないかと模索中です。

ネット販売すると客寄せパンダの能力が下がるのでしない考えです。

ファスター&ジョイナス利用者には優しくします。

ホームサーキットを宜しくお願いします。

 

②は

タム仙の皆様の考えに甘え

guru氏にすべて丸投げをしています。

アフターサービスも対応して頂いてますw

 

作ったものへのリアクションを頂けるだけでも充分なのですが、

現在マーボーワークスの活動はタム仙の民に支えられていますw

 

③は

単純に使ってもらいたいと思う人がブログを見ていていたりします。

使ってもらって意見・感想が聞きたいと思います。

距離のつめ方に悩みますw」

 

 

 

以前にもごくごく近所のミニッツサーキットが閉鎖等の憂き目にあったマーボー氏が危惧して

 

いるのは趣味環境の長期保全、確保であり、その為に地元サーキット活性上げ、誘引の一助

 

になればと厚意でのパーツ提供をしているという状況だと思われます。

 


 

また、③に於いては、少し面倒ですが、出来ましたらアメブロアカウントを取得後、メッセージ機能等を用いてマーボー氏へ連絡を取ってみるという手段がよろしいかと思います。

 

 

 

また当地に於いては唯一無二のパーツ群を形にして頂くという厚意に相当する(勝手にコチラで決めてましたがw)

御礼をさせていただいております!

それで今後もリクエスト等甘えさせていただく所存でありましたwwww

てなわけで、本日のワード!パート2

「やらない善より やる偽善」