高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!

2021-07-21 00:05:00 | 愛国者

 アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!

7月21日現在、世界全体の感染者数は1億8878万4855人、死者は406万4161人と推計されていますが、けた外れの殺戮です・・・。

これを許せば世界人類は絶滅してしまいます!!

アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!

米国上院がようやくコロナパンデミックの事実を発表しました(全文翻訳)

5つのポイントでわかる会見ダイジェスト

  1. ファウチ博士とビッグテックが共謀して、Covidウイルスが武漢から漏れたことを隠蔽していた
  2. メキシコや特定の州、インドでは、安価な薬イベルメクチンによる早期治療で大きな成功を収めているが、大手メディアで報道されない
  3. ビッグテック企業が、ソーシャルメディア上の保守的ユーザーのアカウントやコンテンツを、凍結/検閲することを正当化しようとしている
  4. 中国共産党は、中国内でウイルスを広めないために国内旅行を禁じた一方、海外渡航をOKしたため、Covidウイルスが中国から世界全国へ広がった
  5. ファウチ博士はアメリカの国民の税で武漢研究所に資金を送っていた。納税者はわたしたちのお金で何をしたの?と言ってい.る

はじめに(1/6)

本日はお集まりいただきありがとうございます。

ご存知のように、COVID-19ウイルスの起源と、それがどこから来て、どのようにしてパンデミックへと移行したのかについて、大企業の検閲について多くのことが語られています。
また、アメリカ国民に何が伝えられたのか、伝えられた内容の適時性や欠如についての疑問もあります。

フェイスブックは最近、ウイルスが武漢の研究所から来たという情報を削除するという決定を覆し、北京は責任を負うべきだとしています。

YouTubeは以前、北京が運営し、中国が出資する世界保健機関(WHO)に反するコンテンツを検閲すると発表していました。YouTubeはさらに、これらのロックダウンの価値を疑問視していた医師のビデオを削除しました。

Twitterでは、中国のウイルス学者のアカウントをロックしました。

これは、彼らが機能研究のために行っていることであり、中国共産党の責任を問う武漢ウイルス学研究所の活動でもあります。

このビッグテックは、本当に一線を越えてしまったと言えるでしょう……私たちは皆、この件に関して一線を越えてしまったのです。

このようなことがアメリカ国民に起こらないようにするために、私たちはどのようにして前に進むべきか、そして何をすべきかを考えました。
(ブラウン上院議員、前へ)

真相究明の始まり(2/6)

さて、どこから始めるべきかというと、先週、重要な問題について全会一致で同意するというユニークなことが起こりましたね。

郵便局の名前を変えるとかでない限り、上院を通過して、自国の情報機関に、我々が保有する情報を公開するように要請しました。これは、自国だけでなく、世界に大きな混乱をもたらすものです。

なぜそこから始めないかというと、バイデン大統領がブランケン長官に話をしたからです。

彼は、あなたがその情報を公開しない正当な理由はないと言いました。真相を究明するためには、まずそこから始める必要がありますし、基本的には、この問題に関するビッグテックの母の話をするときには、それが必要です。

米国の上院議員が全員、少なくともそこから始めようとしているのなら、説明責任を果たす必要があり、彼らが率先して行動するべきだと思います。

上院議員は、人々がどこにいるのかを聞くための場所であり、私たちはまず、自分たちの情報機関に責任を持たせ、その情報を機密解除して公開することから始める必要があります。
(マーシャル上院議員、前へ)

ファウチ博士のメール(3/6)

ブラックバーン上院議員、この場で武漢研究所のウイルス漏洩とその隠蔽について話す機会を与えてくださり、ありがとうございました。

私たちは親しみを込めてバットゲートと呼んでいます。

最近、ファウチ博士のメールを読んでいて、ふと思ったことがあります。
最近になって、私が10年生の科学で学んだことすべて、そして私が医師として学んだ科学的手法、つまり仮説と理論の構築については、すべてドアから放り出してしまいました。

書かれた手紙のいくつかを読み返してショックを受けましたが、実際に私が疑ったのは、2020年1月のどこかの時点で、中国がWTOの合意に基づき、CDCが彼に立ち向かわなかったために、個人間の伝達がなかったと言っていたことです。

そこで私はCDCに電話をかけてみたのですが、アメリカの科学雑誌はすべて、アメリカの科学者がこの新しいウイルスを調査していると報じていました。

CDCに問い合わせたところ、北京に科学者がいるが、ミュオン(地名?)からは何千キロも離れているので、何も言えないと言われました。

そして次に目にしたのが、この手紙です。
このウイルスが実験室から発生した可能性を無視した科学者グループの署名入りの手紙です。彼らは、これが実現可能であるという科学的仮説を無視していました。

そして、その科学者たちのほとんどが、全員ではないにしても、NIHやCDCから何らかの資金提供を受けていることを、我々は知ることができませんでした。

そして、ナショナル・ジャーナリストと大手ハイテク企業が協力して記事を抑え込み、このウイルスがそこから発生したのではないかと考える私たちを検閲するために協力しました。

抑圧しただけでなく、実験室から発生したのではないかと考えた人々を実際に辱めたのです。

そして最後に、ファウチ博士の電子メールには、ファウチ博士とビッグテックが共謀してこの話を隠蔽していたことが書かれています。

17ヶ月経った今でも何も分かっていませんが、このウイルスについてはもっともっと分かっています。私たちは中国共産党に責任を負わせなければならないと思います。

そして、もし米国が何らかの形で責任を負うのであれば、もし米国がこのウイルスの開発につながった研究所に資金を提供したのであれば、私たちも責任を負う必要があります。
そして、今後のウイルス研究のあり方についても深く掘り下げる必要があります。

武漢研究所のウイルス漏洩の隠蔽を止めない限り、バックゲートを止めない限り、この問題を解決することはできないでしょう。

( ありがとうマルシア。ジョンソン上院議員、どうぞ)

メディアに封じられた早期治療(4/6)

私が指摘したいのは、研究所からウイルスが漏洩した説の可能性を示す証拠が、何ヶ月も前から見えないところにあったということです。

アンソニー・ファウチの指示の下、連邦政府機関がこの種の研究に何年も資金を提供していた事実が、この4ヶ月間、人目につかないところに放置されていたことをご存知でしょう。

それを完全に無視して注意を払わなかったメディアやソーシャル・メディアを恥じるべきだと思います。
この1年半のギャップの結果、Covid-19ウイルスの真の起源を完全に探ることができました。
おそらく、中国が18ヶ月かけて証拠を隠滅したことの真相は解明できないでしょうが、間違いなく中国は有罪です。

彼らはコロナウイルスがあることを知っていたし、武漢で致命的なパンデミックタイプのウイルスがあることも知っていた。
彼らは武漢から中国の他の地域へのフライトを許可しなかったが、そのウイルスを全世界に感染させたままにしたのだ。
中国の罪はすでにわかっています。彼らが責任を負わなければならないこともすでにわかっています。責任を取るべきです。

私たちは、ニュースやソーシャル・メディアにも責任を取らせる必要があると思います。
この分野に限ったことではありませんが、ドライヴ・バイ・メディアが宣伝し、実際には十分に元に戻さないような、誤った物語の虚構を挙げればきりがありません。
しかし、Covid-19に関しては、何万人ものアメリカ人の命を奪ったと思われる検閲や弾圧を個人的に経験しています。

NIHのガイドラインでは、Covid-19の治療に関しては、基本的に何もしないで家に帰って孤立するという思いやりのないガイドラインになっています。

そして、たまたま病気になって病院に行かなければならなくなったら、自分を病院に連れて行けば、もしかしたら命を救えるかもしれません。

私は早期治療に関する2つの公聴会を開きました。

ピーター・マコロク博士は、パンデミック対応の4つの柱を説明してくれました。

2つ目の柱は早期治療です。
基本的に、私たちがあらゆる症状に医学を適用する方法は、早期発見、早期治療、病院での治療、そして最後にワクチンです。

なぜ保健機関は、なぜアンソニー・ファウチは、なぜ主流のメディアを抑制し、検閲したのか。

医師は勇気と思いやりを持って、安価なジェネリック医薬品を使って患者を早期に治療していますが、なぜそのようなことが起こったのでしょうか。

メキシコや特定の州、インドではイベルメクチンで大きな成功を収めていますが、どこでそれが報道されているのでしょうか。

私たちが、50~85%パーセントの命を救うことができたかもしれないという研究結果を知るべきです。
もしそれだけの死を防ぐことができたとしたら。
この割合を60万人のアメリカ人の死に当てはめてみてください。

報道機関は自分たちの共犯関係を決して認めないでしょうし、自分たちが間違っていたことを決して認めないでしょう。
しかし、今からでも遅くはありません。
命は救えるのです。

ワクチンがどんなに効果的であっても、感染したことによる免疫がどんなに効果的であっても、他の人々が感染し、他の人々が早期治療を必要としていることに変わりはありません。

だからこそ、私はメディアを使って、コリー博士やピーター・マカロック博士のような人々に注目してもらいたいのです。他の医師たちは、患者を治療する勇気と思いやりを持っています。

今からでも遅くはないので、早期治療をしっかりと検討する必要があります。

そして最後に、私と一緒に大企業の責任を追及し、230条に対処してくれたウィッカー上院議員。

ブラックバーン上院議員、その他の方々、ありがとうございました。

ビッグテックの暴走(5/6)

この四半世紀の間、インターネットは驚異的な成長を遂げ、その多くがポジティブなものであったことは周知の通りです。

しかし、この四半世紀の結果は、一握りのインターネットの大規模な技術プラットフォームが、巨大で莫大な富を築くことを可能にしたということです。

一握りのインターネット・ビッグ・テクノロジー・プラットフォームが、巨大に成長し、巨大に富み、巨大に力を持つようになりました。
何がニュースなのか、どのような情報が必要なのかを決定するほどに。

国民はどのような情報を得られるのか、どのような情報がブロックされるのか。
私の同僚が今述べたように、憤慨しているのは武漢ウイルスだけではありません。

私たちは、これらの大きなプラットフォームが、私たちが何を聞くか、何を聞かないかを決めていることについて、何度も何度も何度も言及することができます。

ジョンソン議員の言うことは正しいので、いくつかの例を挙げてみましょう。

その中にはフェデラリスト(アメリカ合衆国憲法草案の賛成者たちの自称)も含まれています。

どうやってそんなことができるのでしょうか?
どうやって正当化できるのでしょうか?
ビッグテック企業がソーシャルメディア上の保守的なユーザーのアカウントやコンテンツを、制限したり終了させたりすることができるのでしょうか?

フェイスブックは、元大統領のアカウントを停止すると発表しました。
Twitterは、Widespread Panicを引き起こす可能性があると判断したコロナウイルス報道の検閲に乗り出しました。

多額の資産を持つ強力なインターネットプラットフォームが、なぜそのような決定を下すことができるのでしょうか。私がブラックバーン議員のような議員と協力して、3分の2を是正しようとしたのはそのためです。

私はブラックバーン上院議員のような議員と協力して、230条の3分の2のギャップを修正しようとしていますが、同時に法案も提出しています。

これらの大規模なインターネット技術プラットフォームは、自分たちの意見に基づいて、また一般の人々が何を考えているかに基づいて差別することはできないことを明確にします。

差別してはいけないということです。
これは深刻な問題です。
憲法の下での自由と自由な意見交換に対する重大な脅威です。

私はこの課題について、このメンバーと一緒に取り組めることを嬉しく思います。

(ありがとうございました)

質疑応答(6/6)

ご覧のように、これは米国上院のいくつかの委員会にまたがる問題であり、何が起こったのかを究明し、ウィッカー上院議員が今述べたような改善策を提示することが私たちの仕事です。
質問はありますか?

- EUとG7はこの事件が専任の研究所員によるものかどうかの調査を求めていますが、あなたは国際的なアプローチがこの事件を調査する最善の方法だと思いますか?
今後の調査には国際的なアプローチが最適だと思いますか?

私は米国上院の常任委員会が主導権を握るべきだと思います。
私の同盟国も私たちに加わり、この件を調査する必要があると言ってくれていることを嬉しく思います。

懸念されるのは、WHOが、いつ、どのようにこの研究所にアプローチするかを中国共産党に言わせるつもりであったこと、そして、私たちが何ヶ月も待たなければならなかったことです。

- 昨日、ファウチ博士解雇の発表を見ましたが、それについて少し話してもらえますか?

もちろんです。
ファウチ博士はNIAIDでの責任から離れて 議会に出頭するのが適切だと思います 彼がどのようにしてマック・ザッカーバーグや ビッグテックと共謀していたのかを 正確に調べるためにです

なぜ研究室周辺の懸念に対する認識がタイムリーに行われなかったのか?
なぜ武漢ではもっと懸念されなかったのか。

中国共産党は、
湖北省または武漢からは、中国国内のどこにも行ってはならないと言っています。
しかし、中国以外なら世界中どこへでも旅行して良いと通達しました。

(訳者注:中国共産党は、中国内でウイルスを広めないために国内旅行を禁じた一方、海外渡航をOKしたため、Covidウイルスが中国から世界全国へ広がった)

これらのことから、現在、350万人もの人々が命を落としています。350万人の人々、そして何十万ものアメリカの家族が、家族や恋人、友人の命を失っています。

何億人もの人々が生活の糧を失っています。また、大切な子供たちが、1年間の学習機会の喪失、社会性の喪失を経験しています。

ちなみに、ファウチ博士はアメリカの国民の税で武漢研究所に資金を送っていたのです。納税者はわたしたちのお金で何をしたの?と言っています。

 

米国上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポートした者達への処罰を行うと、公式に発表!
“米国上院の発表- コロナは嘘だ-メディアは真実を隠蔽している“

本日はお集まりいただきありがとうございます。

大企業の検閲については、色々と言われていますね。

COVID-19ウィルスの起源を巡って何が起こったのか、これはどこから来たのか、どのようにしてパンデミックに移行したのか。

また、米国民が何を聞かされたのか、聞かされた内容の時系列やその欠如についても疑問があります。

Facebookは最近、武漢の研究所から来たと情報を削除するという決定を覆し、北京はその責任を負うべきだとしています。

YouTubeは以前、北京が運営s、中国が出資する世界保健機構に反するコンテンツを検閲すると発表していました。

このようなロックダウンの価値を疑問視する医師たちのビデオをYouTubeは削除しました。

また、国民に何をもたらすのか、特に子供たちに何をもたらすのかを問いかけています。

Twitter⁉︎ ウィルス学者のアカウントがロックされました⁉︎

中国のウィルス学者が「これが彼らがやっていることだ! 」と言っていました。

機能獲得の研究! 中国のウィルス学者が「これが武漢のウィルス研究所のやり方だ! 」と言っていたが中国共産党の責任を問う!

ウィルス学者のアカウントがロックされました⁉︎ 中国のウィルス学者が「これが彼らがやっていることだ! 」と言っていました。

機能獲得の研究! 中国のウィルス学者が「これが武漢のウィルス研究所のやり方だ! 」と言っていたが中国共産党の責任を問う!

これだけは言っておきたい。 この件に関しては、ハイテク企業は本当に一線を超えてしまったのです。 私たち皆、上院としてどのように前進すべきか、米国民にこのようなことが決して起こらないようにするためにすべきことを提案しています。

私たち皆、上院としてどのように前進すべきか、米国民にこのようなことが決して起こらないようにするためにすべきことを提案しています。

ブーン上院議員
ありがとうございます。

では、どこから始めるべきかをお話しします。

先週だったと思いますが、全会一致というユニークなことが起こりました。 重要な問題については、郵便局の名前を変えるとかでない限り、ほとんど起こりません。

私たち上院を通過させ、自国の情報機関に私たちが保有している情報を公開するよう要請しました。

そして、今回の事件が自国だけでなく世界中にもたらした大混乱のためにバイデン大統領に、なぜそこから始めないのか、ブリンケン長官に訊いてみたところ、。

彼は、情報を公開しない正当な理由はないと言いました。

真相を究明するためには、そこから始める必要があります。

大企業が基本的にこの問題について「沈黙」しているという話をするとき、少なくともそこから始めようとしている。

彼は、情報を公開しない正当な理由はないと言いました。

真相を究明するためには、そこから始める必要があります。

大企業が基本的にこの問題について「沈黙」しているという話をするとき、少なくともそこから始めようとしている。

米国のすべての上院議員がいれば、説明責任を果たす必要があります。 そして、彼らが立ち上がり、先導することが必要だと思います。 彼らは人々が注目し、耳を傾ける場所であり、彼らはどこにいるのか?

まずはそこから始めなければなりません。 自分たちの情報機関に説明責任を持たせましょう。 情報を公開し、機密解除をしましょう。

マーシャル上院議員
さて、ブラックバーン上院議員、ここに座って、武漢の研究所の情報漏洩とその隠蔽について話す機会を与えてくれて、本当にありがとうございます。

私たちは親しみを込めて「バットゲート」と呼んでいます。

最近、ファウチ博士のメールを読んで思ったのですが、私が10年生の科学で学んだことや、医師として科学的手法を学んだこと、仮説や論理の構築について学んだこと、それらをすべて捨ててしまったのではないかと書かれた手紙を読み返してショックを受けましたが、私が本当に疑念を抱いたのは、2020年1月のどこで中国は「人から人への感染はない」と言い 、WHOも同意し、CDCも立ち向かわなかった。

そこで私はCDCに電話をかけたのですが、各国のジャーナリストはこぞって、米国の科学者がこの新しいウィルスを調査していると報じていました。

CDCに訊いてみると、「北京にも科学者がいるが、武漢からは何千マイルも離れているので、何も言うことはできない」と言われました。

そして次の日にしたのは、このウィルスが実験室から発生した可能性さえも無視した科学者グループの署名入りの手紙だった。

彼らは完全に無視したのです。

実現可能性があるという科学的仮説を捨ててしまったのです。 そして、その科学者たちのほとんどが、全員とは言わないまでも、NIHから何らかの資金援助を受けていたことが分かりました。

そして、CDCはその場に座って頷いていました。 そして、全米のジャーナリストや大手ハイテク企業が協力して、この記事を封じ込めました。

彼らは協力してこの記事を弾圧しました。 このウィルスがそこから発生したのではないかと考える私たちを検閲したのです。

抑圧しただけでなく、実験室から発生したのではないかと考えた人々を実際に辱めました。 そして最後に、ファウチ博士のメールには、共謀して、博士と協力し、大手企業が協力してこの記事を隠蔽したことが書かれています。 17ヶ月経った今でも、このウィルスについては何もわかっていないのです。

抑圧しただけでなく、実験室から発生したのではないかと考えた人々を実際に辱めました。

そして最後に、ファウチ博士のメールには、共謀して、博士と協力し、大手企業が協力してこの記事を隠蔽したことが書かれています。 17ヶ月経った今でも、このウィルスについては何もわかっていないのです。

中国共産党の責任を問うべきだと思いますし、もし米国に何らかの責任があるとすれば、このウィルスの開発に繋がった研究所への資金援助をしたのであれば、私たちにも責任がありますし、今後のウィルス機能獲得研究のルールがどのようなものになるのか、深く掘り下げる必要があると思います。

武漢研究所の情報漏洩の隠蔽を止めない限り、真相究明には至らないでしょう。 バットゲートを止めるまでは!


ジョンソン上院議員
私が指摘したいのは、実験室からの漏洩説に関する証拠は、何ヶ月も前から見え隠れしていたということです。 アンソニー・ファウチの指示の下、連邦政府機関がこの種の研究に何年も資金を提供していた事実はご存知でしょう。

何ヶ月も前から見えないところで眠っていたのです。 それに気づかなかったメディアとソーシャル・メディアを恥じて下さい。

完全に無視しています。 この1年半の間、コロナ・ウィルスの真の起源を完全に探究しなかった結果、おそらく真相は解明されないだろう。

中国は18ヶ月の間に、この証拠を隠滅したのだ! しかし、間違いなく、間違いなく、中国は有罪です。 彼らには罪がある。 コロナ・ウィルスを知っていた武漢に致命的なパンデミックのウィルスがあることも知っていた。

彼らは武漢から中国の他の地域への感染を許さなかったが、そのウィルスを全世界に感染させたのだ! このように、中国の罪はすでに明らかであり、責任を負わなければならないことも分かっています。

彼らには罪がある。 コロナ・ウィルスを知っていた武漢に致命的なパンデミックのウィルスがあることも知っていた。

彼らは武漢から中国の他の地域への感染を許さなかったが、そのウィルスを全世界に感染させたのだ! このように、中国の罪はすでに明らかであり、責任を負わなければならないことも分かっています。

彼らは武漢から中国の他の地域への感染を許さなかったが、そのウィルスを全世界に感染させたのだ!

このように、中国の罪はすでに明らかであり、責任を負わなければならないことも分かっています。

また、ニュース・メディアやソーシャル・メディアの責任も問われるべきだと思います。 抑圧されているのはこの分野だけではありません。

誤った物語、つまり、メディアが宣伝し、決して適切に撤回しない誤った物語を挙げればキリがありません。 しかし、コロナに関しては、何万人もの米国人の命を奪ったと思われる検閲と弾圧を、私自身が経験しています。

COVID-19の治療に関連するNIHガイドラインは、基本的に何もしないという思いやりのないガイドラインのままです。

「家に帰れ! 家に帰れ! 孤立しろ! 怖がれ! 」という思いやりのないガイドラインです。 恐れていなさい。 私たちは早期治療に関する2つの公聴会を開きました。 ピーター・マッカロク博士は、パンデミック対応の4つの柱を示しました。

第1の柱は、感染の拡大を防ぐことで、中国はそれを行なっていませんでした。 第2の柱は、早期治療です。 基本的には、他のあらゆる症状に医学を適用する方法と同じで、早期発見、早期治療です。 早期発見、早期治療、病院での治療、そして最後にワクチンです。

恐れていなさい。 私たちは早期治療に関する2つの公聴会を開きました。 ピーター・マッカロク博士は、パンデミック対応の4つの柱を示しました。

第1の柱は、感染の拡大を防ぐことで、中国はそれを行なっていませんでした。 第2の柱は、早期治療です。

基本的には、他のあらゆる症状に医学を適用する方法と同じで、早期発見、早期治療です。 早期発見、早期治療、病院での治療、そして最後にワクチンです。

勇気と思いやりを持って、再利用可能な安価なジェネリック医薬品で早期に患者を治療しようとした医師たちを、なぜ医療機関は、なぜアンソニー・ファウチは、なぜ主流メディアは弾圧し、検閲したのか? なぜそのようことが起こったのか? 証拠が増えています。 しかし、メディアはそれを報道しません。

メキシコではイベルメクチンで大きな成功を収めています。

インドのある州では、イベルメクチンで大きな成功を収めています。 そのことはどこで報道されていますか?

私たちは、50〜85%の命を救うことができたという研究結果を目にしました。 それほどの死を妨げるのです。

私たちは、50〜85%の命を救うことができたという研究結果を目にしました。 それほどの死を妨げるのです。

これを命を落とした60万人の米国人にはめると、ニュース・メディアは決して共犯関係を認めないと思います。

だからこそ、彼らはここで自分たちが間違っていたことを絶対に認めない。

しかし、今からでも遅くはありません! 命は救えます! ワクチンがどんなに効いても、感染したことによる免疫がどんなに効いても、早期治療が必要なのです。

他の人が感染し、他の人が早期治療を必要とするので、私はお願いします。 コリー博士やピーター・マッカロク博士のように、勇気と思いやりを持って患者の治療にあたった医師たちのことを、メディアに注目してもらいたいのです。 今からでも遅くはありません。

今からでも、早期治療をしっかりと検討する必要があるのです。 そして最後に、ウィッカー上院議員は、検閲における第230条への対応について、大手ハイテク企業に責任を負わせるために私と一緒に行動します。

今からでも遅くはありません。 今からでも、早期治療をしっかりと検討する必要があるのです。 そして最後に、ウィッカー上院議員は、検閲における第230条への対応について、大手ハイテク企業に責任を負わせるために私と一緒に行動します。

上院議員
この四半世紀の間にインターネットは大きく成長し、その多くがポジティブなものであったことは周知の通りですが、この四半世紀の結果として、一握りのインターネット、ビッグテック・プラットフォームが巨大に成長し、巨大に富み、巨大に力を持ち、何がニュースであるかを決めるまでになってしまいました。

国民がどのような情報を得られるのか、どのような情報が遮断されるのかを決めるのです。 私の同僚が先程説明したように、憤慨している「武漢ウィルス」だけではありません。

私たちは、これらの大きなプラットフォームが、私たちが何を聞き、何を聞かないかを決めることについて、何度も何度も言及することができます。

ジョンソン上院議員が正しいことをお伝えするために、いくつかの例を挙げさせていただきたいと思います。 Googleは、The federalistを含むいくつかの保守的なウェブサイトを遮断すると脅しました。

彼らにはどうやってそんな力があるのでしょうか。 彼らはどうやってそれを正当化できるのでしょうか? 企業は、ソーシャル・メディア上の保守的なユーザーのアカウントやコンテンツを制限したり、終了させたりしています。

Facebookは、元大統領のアカウントを停止すると発表しました。 これはあまりにも大きな力です。 誰がニュースになり、誰が引用されないかを決めることができるのですから。

Twitter社は、広範囲のパニックを引き起こすと判断したコロナ・ウィルスの報道を検閲する動きを見せた。 大金持ちで強力なインターネット・プラットフォームが、なぜそのような決定を下すことができるのでしょうか? まだまだ続きますよ。

だからこそ、私はブラックバーン議員のような上院議員と協力して、230条の不備を是正しようとしているのですが、それだけでなく、これらの大規模なインターネット技術プラットフォームが、自分たちの意見や、公衆に聞かせるべきこと、聞かせてはならないことに基づいて差別することができないことを明確にするための法案を提出しています。

これは、私たちの憲法の下での自由と開かれた意見交換に対する深刻で重大な脅威です。 私はこれらのメンバーと一緒にこの課題に取り組めることを嬉しく思います。

上院議員
皆さん、ありがとうございます。 ご覧の通り、これは米国上院のいくつかの委員会にまたがる問題です。 私たちの仕事は、何が起こったのかを究明し、ウィッカー上院議員が示したような改善策を提示することです。 質問はありますか?

質問
EUとG7は、政治的な共謀があったかを調査するよう求めることができますか? また、今後の調査には国際的なアプローチが最適だと思いますか、それとも何かを推奨しますか?

米国の上院の常任委員会が主導すべきだと思います。 私たちの同盟国も、「これは調査する必要がある! 」と一緒に言ってくれることを嬉しく思います。

何かが間違っていたのは明らかです。 懸念されるのは、WHOが共産主義の中国に、いつ、どのようにこの研究所にアプローチできるのかを教えてもらうことにし、私たちは何ヶ月も待たなけれならなかったということです。

質問
上院議員、昨日の発表でファウチ博士の解雇について見ましたが、そのことについてカメラで少し話していただけますか?

答えろ
確かに、ファウチ博士はNIAIDとしての責任から身を引き、議会に出頭して、マーク・ザッカーバーグやハイテク企業とどのように共謀していたのかを正確に解明するのが適切だと思います。 そこで何が起こったのか、米国民は真実を聞いたのか、しかし真実の全てではなく、真実以外の何物でもないのか。 なぜ研究室周辺の懸念を時系列で認識しなかったのか?

武漢当局が「中国の他の場所には行けない」と言ったり、中国共産党が「河北省出身者や武漢出身者は中国の他の場所には行けないが、世界を旅することはできる」と言ったりしたときに、なぜもっと関心を持たなかったのか?

中国以外ならどこへでも! これらは起こった問題です。 ほら、数百万人もの人が命を落としているんですよ。

数百万人! 家族や恋人、友人の命を失った米国の何十万もの家族がいます。

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態!!東京オリンピック... | トップ | 5Gサテライトが酸化グラフェ... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事