高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本の皇室が「人食い」の頂点にいましたので、処刑されて消滅してしまうとは・・・。

2020-07-14 00:05:51 | 国家の危機

日本の皇室が「人食い」の頂点にいましたので、処刑されて消滅してしまうとは・・・。

衝撃ニュースが走りました!!

「平成天皇が崩御した!!」

まだ国民は誰も知らない!!

上皇が崩御したとなると、マスコミは大騒ぎするが、マスコミにも異変が起こっているようです!!

日本人は、この事実を厳粛に受け取り、今後に備えて心身ともに鍛えて「歴史的真実」を見極めて、正しい行動をとらなければならない!!

戦後74年「」人食い達」に「虚偽の歴史」を押し付けられ「偏向教育」を受けさせられて、「偉い肩書」を見せられると緊張してしまい言うことを信じてしまう人間にされてしまっているのです!!

全てを「リセット」して、真実を見極めて新しい人生の第一歩を踏み出してください!!

また「人食い達」が、破壊した地区地区の住民の方たちは連絡を密にして「団結」してください!!

自治会が形骸化しています!!

自治委員の下に「班長」を作り、毎日。地区を巡視して「子供」や「婦女子」を「人食い達」が守ってください!!

巡視は、不定期的にして「人食い」に隙を見せないことです!!

本国内の「人食い達」の掃討作戦が始まっています!!

日本国内でもトランプの命令により米軍の特殊部隊が、「人食い達」を、問答無用で次々と逮捕、処刑しています。

 

「人食い達」に対しては、裁判の必要もない!!

即日、処刑でよい!!

日本国内の「人食いの」首魁である「天皇家」は、いの一番に米軍の特殊部隊に襲撃をされて、破壊されています。

令和天皇も、宮家も一掃されてしまうでしょう!!

 

皇居の地下には、「人身御供の祭壇」がいくつもあり「人食い達の巣窟」と化しています。

東京の地下にも巨大な迷路と「人身御供の祭壇」がいくつもあり、夜な夜な「儀式」が行われてきました。

 

日本国の象徴ともあろう天皇と天皇家が、多くの子供たちを誘拐して「虐待」、「レイプ」、「殺害」して体内より「アドレノクロム」を抽出して「喰らう」ですから、おぞまして限りです。

また日本国の「政財界」の痴れ者たち2,000人も、この儀式を繰り返して数多くの子供たちや、婦女子を誘拐して「虐待」、「レイプ」、「殺害」し体内より「アドレノクロム」を抽出して「喰らう」ですから、唖然として二の句がありません!!

 

国ぐるみで共犯ですから、トランプが英断しなければ日本国民は「奴隷兼餌」として未来永劫苦しまなくてはなりませんでしたぞ!!

 

「司法」、「行政」、「立法」とはなんぞや!!

国民のためではなく「人食い達」のためのものなのか?

 

「警察」、「検察」、「裁判所」とは~本来の目的は「治安維持」ではないのか?

「人食い達」の手先と成って、暗躍し「証拠隠滅」をして回るとは、言語道断である!!

 

この国の憲法では、「主権在民」と成っているが間違いなのか?

日本国民の監視が甘いから、「人食い達」に「政治経済」をいいようにされて「子供や婦女子」まで誘拐されて食べられてしまうのです!!

 

誘拐防止のために各地区ごとに「自警団」を作って、「子供や婦女子」を守ることです!!

 

 2017年10月下旬から、海外掲示板「4chan」や「8chan」に、政治メッセージを投稿し、米オルタナ右翼に絶大な人気を誇るQアノン(Q Anon、Q=Q Clearance、国家の最高機密へのアクセス権限、Anon=Anonymous、匿名の意)。

 

その発言を真に受けて犯罪行為に走る者が続出するなど、影響力は強大だ。

 その正体は、トランプ政権の元首席戦略官兼上級顧問スティーブン・バノン氏とも、米ドナルド・トランプ大統領自身とも、NSA(アメリカ国家安全保障局)内のグループとも言われているが……。

 

 そうした中、「Daily Grail」(5月27日付)によると、昨年10月、米陸軍元少将のポール・バレリー氏が、カナダのラジオ番組でQアノンは、「軍事情報の専門家グループから得た情報に基づいている」ことを暴露していたという。

 

「Qアノンは、The Army of Northern Virginiaと呼ばれるグループから得た情報を使用しています。これは軍事情報の専門家のグループで、800人以上の構成員がトランプ大統領に助言しています。トランプ大統領は、CIA(米中央情報局)やDIA(米国防情報局)をあまり信頼していませんから、The Army of Northern Virginiaの本物の諜報員に頼っています。Qアノンはここで彼らの情報を入手しているのです」

 

 マイケル・アキノは米軍の心理戦エキスパートとして、『マインド・ウォー』という論文を書いている。

 

同論文は、アメリカ国民に対する心理作戦についてのもので、サタニストの技術や道具を使ったものだった。

 

“奇書”の類に属するような文書だが、実はこの執筆を依頼したのが、アキノが所属していた部隊の司令官だったバレリー元少将だったというのだ。

 

 実際にアキノの論文表紙には共同執筆者としてバレリー元少将の名(スペルミスによりValleyと書かれているが……)が記載されている。

 

 つまり、Qアノンは米国民に対する心理戦を仕掛けるために作られた存在である可能性があるのだ。

 

 心理戦の具体的な内容は、某国諜報機関関係者でトカナ寄稿者のジェームズ斉藤氏が指摘しているように、クリントン、ジョージ・ソロス、オバマ、ジョー・バイデンに代表されるペドフィリアの悪魔崇拝者と、それに対抗する“救世主”トランプ大統領という構図イメージを国民に植え付けることである。

 

悪魔崇拝やカルト的なイメージが盛り込まれているのは、アキノの『マインド・ウォー』がそのベースにあるからだろう。

 

 では、この心理戦によってバレリー元少将らは何を画策しているのか?

 

 「Daily Grail」によると、それは暴力革命を容易に起こせる状況を生み出すことだという。

実際にバレリー元少将はティーパーティー運動(米保守派のポピュリスト運動)において、オバマ政権当時のホワイトハウスを25万人の海兵隊員で取り囲み、暴力革命を起こす計画を口にしていたという。

 

Qアノンの存在はそうした“革命”に対し米国民が従順に従うよう仕向けるためのものだというわけだ。

 

 先述したジェームズ斉藤氏も、Qアノンは暴力装置であるオルタナ右翼を煽動して、権力側のテロ活動を行うためのものだと指摘している。

 

その表出がジョージ・フロイドさん殺害をきっかけに全米に広がっている暴動だとも。

 こうした背景を考えると、トランプ大統領がQアノンと関係するツイッターアカウントを定期的にリツイートしていたり、17(アルファベットのQは17番目の文字である)という数字を奇妙に口にしたりすることも、すべて辻褄が合うだろう。

 

当初はジョークだとさえ思われていたQアノンだが、そこには常軌を逸した大きな陰謀が渦巻いていた。

米大統領選が近づくごとに、Qアノンはより存在感を増していくことだろう。

 

 バレリー元少将はアメリカインド太平洋軍副司令官として軍部の高い地位にいただけでなく、退役後は極右のシンクタンクに勤め、トランプ大統領の熱心な支持者でもある。

 

トランプ政権にもパイプを持っていると見られており、この発言はQアノンの情報が真実であるだけでなく、トランプ大統領にも直接繋がっている証拠としてQアノン信者を喜ばせた。

 そして、「Daily Grail」によると、バレリー元少将はQアノンムーブメントにより深くコミットしている可能性があるという。

それが、オカルト主義者であり、政治科学者であり、米軍情報将校でもあったマイケル・アキノとバレリー元少将の深い関係だ(米国の心理戦についてはドキュメンタリーチャンネル「Out of Shadows」がYouTubeに公開した動画で詳しく説明されている)。

 

笑止千万!!

「Qアノン」は、スコットランドに潜んでいた「10名のテンプル騎士団」によって支援されており、危うい存在ではありません!!

天文学的資金を所持しており、世界平和のためにトランプに託します!!

その額は、「70京」ですぞ・・・。

まあそれにしても、カリフォルニアの知事が「囚人8,000人」を野に放つと宣言したそうですが「人食い達」は、懲りない奴ばかりです!!

 

スイスのロスチャイルド関係者が大量逮捕されましたね・・・。

 

テンプル騎士団(テンプルきしだん)は、中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会。正式名称は「キリストとソロモン神殿の貧しき戦友たち(ラテン語:Pauperes commilitones Christi Templique Solomonici)」であり、日本語では「神殿騎士団」や「聖堂騎士団」などとも呼ばれる。

十字軍活動以降、いくつかの騎士修道会(構成員たちが武器を持って戦闘にも従事するタイプの修道会)が誕生したが、テンプル騎士団はその中でももっとも有名なものである。創設は1096年第1回十字軍の終了後の1119年であり、ヨーロッパ人によって確保されたエルサレムへの巡礼に向かう人々を保護するために設立された。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。


 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い詰められる「人食い達」!... | トップ | これが「人食い」の実態であ... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事