ご訪問ありがとうございます。

  

 田舎で薄給だけどヲタ活動と貯金を両立
ヲタ活費用は副業で稼ぐ! 
奨学金もコツコツ返済中  
マインド美人を目指し日々勉強中
 
詳しい自己紹介はコチラリンク→br有川ゆきプロフィール

 

 

今朝出勤して来たボスが「ほれっ」とコレを下さいました。



{1D3BDAD0-2AB3-49C9-803B-A1299EF9E0DB}



先週忙しかったからその褒美

ですって。

そして今日は早上がりさせて下さいました。




これで先週の残業チャラにしようとしている魂胆が丸見えですが、今朝こんな姿を見てしまったら何も言えない…



{10EE820F-A6CD-4D23-BCEA-33EC022FCB2E}



自販機の前で腕を組んで仁王立ちで悩むボス(笑)


そして何本も買って、抱えながらやってくるボス。
(オプション:爽やかな笑顔)



うちのボスは、タチの悪い人誑しなおじ様だと心の底から思います。



しかし、結局はそうやってフォローが行き届いていて、人の心を掴むのが上手いから、トップに立てるんだよなぁと。




あと思うのが

努力の見せ方が凄く上手い!!




日本人ってどこか、

有言実行よりも無言実行

努力は隠れてする

という風潮がありますし、

口先だけの努力や、努力している姿を「見て見て」とアピールする人ほどウザいものはありません。



しかし

頑張っている人を見ると心動かされる。



繊細なんですよね、日本人の心のバランスって。



だから、ポイントポイントでそういう姿を見せる事が人の心を掴むためには1番効果的なんでしょうね〜




今日の出来事だって、何でわざわざ会社の自販機で買うかなぁ〜と思いますけど、結局それで私はボスの策略にまんまとハマって

わざわざ自分で買って落とさないように抱き抱えて持って来て下さってボスいい人やぁ〜

って思ってますからね(笑)



ジュースを配るボスがあまりにも可愛かったので、書類入れのカゴを貸すと、それにジュースを入れてウキウキしながら他の部署で先週残業続きだった人のところへ持って行ってました。




……可愛い……っ!!



全面降伏。



その後、書類カゴが返って来なかったので取りに伺うと、ボス専用のコーヒーご相伴あずかりました。



ラッキー♡ ♡



誑し込まれている自覚ありますけど、何か憎めないんですよね…(笑)



まずはボスのフォローの仕方から真似してみようかな。
 
 

Instagramも更新中→♡♡

 

有川ゆき

 

 

5カ月で7万円の稼ぎ♡

スマホ一つで幸せになる♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

稼ぎやすさNo1!!

 迷惑メールもない安心サイトです

{A61CE467-E256-4489-88EF-22F46DB90B78} 

レシートとバーコードを送信するだけで毎日のお買い物がお小遣いに変わる!

iPhoneユーザーはこちらから→♡♡

Androidユーザーはこちらから→♡♡

紹介コード:AB32K  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料案件多数!!
毎日コツコツチリつも派のあなたに♡ 
今激アツ!話題のポイントサイト 
    どういうサイトなの?→ポトラのメリット・デメリット