記事提供したらスマートニュースで取り上げられてビックリ!!

約1か月くらい前に、子どもの習い事WEBメディア「SUKU×SUKU(スクスク)」というところから突然メールが入りました。

このメディアは、3歳〜小学6年生までの子どもを持つ母親をコアターゲットとした
あらゆるジャンルの習い事教室の情報を掲載してスタートした国内最大級の子どもの習い事総合メディア
なんですって。

依頼内容は、私が書道玄海社から発信しているnoteの中の コンテンツをもとに記事化し、
配信したいので、同意していただけるか とのことでした。

私が書いていたものはこちら
↓  ↓   ↓
note:左利きの生徒さんへの書道の指導①ー池山光琇の場合
https://note.com/shodogenkaisha/n/na127d18f1d04

書道玄海社のことを知ってもらうためにも有難いお話なので、承諾しました。

その記事が、昨日配信されたとの連絡をうけたのです。

コンテンツの内容は、左利きのお子さんの書道指導についての問いに私が答えるという形で構成されていて、
さすがに記者の方
上手くまとめあげているな と感心

その記事はこちらのURLから
↓  ↓   ↓
https://sp-sukusuku.jp/6040040002-2/

そしてそれがなんと、スマートニュースにも掲載されたんです。

今なら、 スマートニュース で ”左利き” と検索すると
書道教室に聞きました

という記事が出てくると思います。

ちょうど書道玄海社のホームページに力をいれているところなので、このタイミングでとても有難いことです!!

一つ一つ小さな種を蒔いていくことが大切なんですね。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ