勝利くん、2019年もありがとうございました! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 2019年もあと残りわずか!

 まもなく、2020年を迎えようとしていますね。

 今年も勝利くんがいるおかげで、無事に過ごすことができました。

 イケメンでかわいい勝利くんが見られることが私にとっての唯一の癒しです。

 勝利くんのファンになって本当によかったです。

 私は勝利くんをずっと愛し、来年も応援し続けたいと思います。

 

 2019年の勝利くんにとっては、バラエティ番組で苦手な競技に挑戦したり、「ブラック校則」では映画主演2回目で、ドラマやHuluでの出演等、多方面で活躍出来た1年でしたね。

 今年は勝利くんにとって、どんな1年でしたか?

 今年もセクゾをはじめ、勝利くんがいたことに心から感謝したい想いです。

 来年はセクゾが他のグループに負けないくらい仕事の幅が広がりますよう、活躍できることを願いますね。

 そして、現在休養中の聡くんが来年こそ、復帰できるように、5人で活動できることを期待したいですね。

 

 勝利くん、今年もありがとうございました。

 そして1年間、お疲れ様でした。

 どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

 2020年も勝利くんを宜しくお願いします。

 

 

 


Sexy Zoneランキング