玄樹くん!ハッピーニューイヤー2020 | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 皆様、新年あけまして、おめでとうございます。

 2020年をスタートしました。

 今年も玄樹くんをどうぞ、宜しくお願いします。

 

 2019年12月31日から、紅白歌合戦を見た後、ジャニーズのカウントダウンコンサート、そしてCDTVを見ているところです。

 2020年は玄樹くんにとってどんな年にしたいと思っているのかな?

 玄樹くんをはじめ、キンプリがさまざまなところで活躍の場を広げてくれるとともに、更に人気になってくれることを期待していますよ。

 

 玄樹くんは現在休養中ですが、今年こそは復帰できることを願いたいですね。

 キンプリが6人になって活動できることを楽しみにしていますよ。

 私やファンは玄樹くんをいつでも待っていますからね。

 

 2020年の玄樹くんの活躍がとても楽しみですね。

 玄樹くんにとって、いい年となりますように。

 2020年もキンプリをはじめ、玄樹くんをどうぞ、よろしくお願いします。

 

 


King & Princeランキング