2020年元旦(勝利くん) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 皆様、新年あけましておめでとうございます。

 2020年も私のブログを宜しくお願いします。

 今年も勝利くんをはじめ、セクゾを全力で応援していきますね。

 

 2019年の大晦日は、セクゾは紅白歌合戦には出場しませんでしたが、ジャニーズカウントダウンコンサートをご覧になりましたか?

 セクゾが登場したとき、私はドキドキしながら観ていましたよ。

 私の大好きな勝利くんを見て、今年もカウントダウンを迎えることができました。

 今年の2020年は東京五輪の年でもあります。

 勝利くんが世間で貢献できるように、更なる活躍を期待していますよ。

 

 そして、勝利くんの最強運ランキング2020を見ていたのですが、今年は・・・・・

  第318位 さそり座×ネズミ年×A型

 ちなみに、昨年は第110位でした。

 運の良い誕生日最強運勢ランキングには・・・・・

  第52位  10月30日

 勝利くんにとって今年もいい運が来ることを願いますね。

 2020年もいい年となりますことを祈りますね。

 

 さらに、今年は勝利くんにとっては年男です。

 今年の干支ははネズミ年ですね。

 勝利くんに今年はいいことがありますように。

 

 そして、現在、メンバーの松島聡くんが昨年11月からパニック障害により休養中なので、ゆっくりと治療に専念するとともに、今年中に復帰して、5人で活動ができることを心から願っていますよ。

 

 2020年もセクゾと勝利くんを宜しくお願いします。

 

 


Sexy Zoneランキング