忘れられない恋・失恋【ラヴmoonの小さな部屋】

忘れられない恋・失恋【ラヴmoonの小さな部屋】

あなたは忘れられない恋がありますか?失恋だったり、浮気だったり・・そんな経験を綴った小さな部屋にどうぞ寄ってみてください♪
忘れたいけど忘れたくない。そんな思いもあるけれど、新しい恋にも期待しています。皆さんの経験もコメントくれたら嬉しいです!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、ラヴmoonです(*^o^*)
 
前回は女性編のフラれた回数についてお伝えしました。
 
今回は男性編ですが、
 
1回もフラれたことがない人:約3割
 
1回フラれたことがある人:約2割
 
2回フラれたことがある人:約2割
 
3回フラれたことがある人:約2割
 
4回フラれたことがある人:約1割
 
です!
 
女性の「1回もフラれたことがない人:約4割」に比べると、男性の方が約1割少ないのが分
 
かります。
 
やはり女性は危機察知能力が高いんでしょうね(^~^)
 
そんな私も、かなり察知能力が高い方かも!?ですキョロキョロ
 

人気ブログランキングへ
こんばんは、ラヴmoonです(*^o^*)
 
今回は女性が相手にフラれたことがある回数について調べてみました。
 
割合としては、
 
1度もフラれたことがない人:約4割
 
1回フラれたことがある人:約3割
 
2回フラれたことがある人:約2割
 
3回フラれたことがある人:約1割
 
でした!
 
1度もフラれたことがない人が意外と多くてビックリしましたびっくり
 
女性は危機察知能力が男性より高いといいますが、その影響は少なからずありそうです
 
ね!
 
ちなみに私が今までフラれた回数は。。1回です!
 
逆にフッてきた回数がかなり多いことに、今改めて気づきました(笑)
 
次回は男性編を調査してみます♪
 

人気ブログランキングへ
こんにちは、ラヴmoonです(*^o^*)
 
今回は、過去の恋を忘れられない男女がどれ位の割合でいるのか、あるアンケート調査が
 
行われました。
 
何と、約6割の男女が忘れられない相手がいると回答したそうです。
 
なるほど、思ったよりもそんなに多くないんですね。
 
私としては7割はいってほしかったです(笑)
 
では、どうやって過去の恋を忘れようとしているのでしょうか?
 
新しい恋を見つける、趣味を作りプライベートを充実させる、時間
 
が解決するのをひたすら待など、方法はいくつかありますよね。
 
私は過去の恋はまだ忘れられませんが、今でも素敵な思い出として心に残っています照れ
 
皆さんはどうですか?
 
 

人気ブログランキングへ
こんにちは、ラヴmoonです。
 
みなさん、失恋した過去をたまに思い出すことはありませんか?
 
その頃の恋はあなたにとって本当に好きな人だったのかもしれません。
 
当時よく聴いていた音楽を久しぶりに聴くと、その時の熱い気持ちが再燃してしまいそうな感
 
情が湧きます。過去にタイムスリップしたような感覚ですね(*^-^*)
 
そんな時は、またあの頃のように人を好きになりたい思いが芽生えてきている証拠だと
 
思います。
 
最近、過去の恋をよく思い出していて、なぜかその頃の熱い自分が復活しそうな気配を感じ
 
ています(笑)
 
そろそろ、久しぶりに本気の恋がスタートするかもしれませんね(^^♪
 
自分の感情の揺れがある意味楽しいかもです(笑)
 
明日もあの人に会えるかな?♪
 
 

人気ブログランキングへ
こんばんは、ラヴmoonです。
 
今回は以前お話した本気の恋のお話をまたしたいと思います。
 
高校生の頃、親友の彼氏に恋をしました。
 
あまりにもかっこよ過ぎて、自分には縁のない人だと思っていました。
 
けれど縁あって彼の方からちょっかいを出してくるようになり。、私は更に本気になってしまい
 
ました。多分、その時初めて人を好きになったレベルが最高レベルjだったと思います。
 
身体の関係を重ねるようになり.、雨の日も風の日も彼の傍にずっといました。
 
私は完全に恋に落ちてしまっていたのです。
 
叶った恋だけど、親友の彼氏。。私はそれでも彼と一緒にいることが幸せでなりませんでし
 
た。
 
人をこんなに好きになることって、幸せだけど切ないんですね。。
 
今だから言えますが、あの時の恋は今でも忘れられません。
 
私の宝物です。
 
もしまた再会することがあれば、きっと私はまた気持ちが再燃するでしょう。。
 
皆さんも恋すること、忘れられない恋をすることって必ずあると思います。。
 
自分の気持ちに正直に、相手にぶつかっていってみましょう。
 
後悔は自分の終わりの始まりですよ(´・ω・`)ファイト!
 

人気ブログランキングへ