忘れられない恋。本気の恋(続きPart5) | 忘れられない恋・失恋【ラヴmoonの小さな部屋】

忘れられない恋・失恋【ラヴmoonの小さな部屋】

あなたは忘れられない恋がありますか?失恋だったり、浮気だったり・・そんな経験を綴った小さな部屋にどうぞ寄ってみてください♪
忘れたいけど忘れたくない。そんな思いもあるけれど、新しい恋にも期待しています。皆さんの経験もコメントくれたら嬉しいです!

こんばんは、ラヴmoonです。
 
今回は以前お話した本気の恋のお話をまたしたいと思います。
 
高校生の頃、親友の彼氏に恋をしました。
 
あまりにもかっこよ過ぎて、自分には縁のない人だと思っていました。
 
けれど縁あって彼の方からちょっかいを出してくるようになり。、私は更に本気になってしまい
 
ました。多分、その時初めて人を好きになったレベルが最高レベルjだったと思います。
 
身体の関係を重ねるようになり.、雨の日も風の日も彼の傍にずっといました。
 
私は完全に恋に落ちてしまっていたのです。
 
叶った恋だけど、親友の彼氏。。私はそれでも彼と一緒にいることが幸せでなりませんでし
 
た。
 
人をこんなに好きになることって、幸せだけど切ないんですね。。
 
今だから言えますが、あの時の恋は今でも忘れられません。
 
私の宝物です。
 
もしまた再会することがあれば、きっと私はまた気持ちが再燃するでしょう。。
 
皆さんも恋すること、忘れられない恋をすることって必ずあると思います。。
 
自分の気持ちに正直に、相手にぶつかっていってみましょう。
 
後悔は自分の終わりの始まりですよ(´・ω・`)ファイト!
 

人気ブログランキングへ