十年後二十年後の貴方はどうなっているでしょうか?
コロナはどうなるの? 日本は世界はどうなっているの?
不安を煽るわけでは無いですが、直下型地震やスーパー台風、
中国との関係や、格差の問題など、リアルに将来への悩みは尽きません。
直ちに解決できる問題ではないですよね、それに個人は無力です。

しかし、何もしないで居ても、もっと不安が募るだけ。
政治家も頼りにならないし。。。
せめて被災者や弱者に寄附しましょうか?
それは、職場や自治会、学校で少しずつやっていますよね。
実際に現場に行きボランティアをする!
そう、そのボランティアですが、それが最も大切なことです。
被災者や弱者に直接会い、共感すること。
でも、ここはスピリチュアルのブログですよね。
現世的なボランティアで終わらせては行けません。

ハッキリ言って、お金は無いのであまり寄附できないし、
生活のための仕事が忙しくてボランティアも出来ない。
そんな方が多いことと思います。自分の暮らしで精いっぱい。。。
でも心の中では何かしなければ! と感じています。
「このままでは、自分も日本も危ない!」
皆さんそう感じていますよね。

それではどうすれば、何も出来ない自分でも、
日本や世界を救えるのでしょうか?

それは、祈り、ですよ!

「なーんだ、そんなもの無意味」とおっしゃるでしょう、

違います。祈りは言葉を変えると「遠隔ヒーリング」とも言います。
遠隔ヒーリングは、現れ方に個人差はありますが、
練習すると誰にでも出来るものです。
そして、皆が祈ってヒーリングすれば確実に効果が見えてくるのです。
皆が世界平和を祈れば、本当に世界は平和になります。

私は世界を平和にすることが夢です!
世界中の命あるものが平和に調和して在ることが願いです。


私は、皆さんが世界平和の心を持てば、世界が光で満たされると思っています。
私は、皆さんの世界平和の心が、世界を変えると信じています。
私と一緒に世界平和の心を持ち、世界を変えましょう!



そうだ! よしやろう! 
と共感した方は↓を祈りましょう。

「世界と人類が平和でありますように!」
「世界中の生きとし生けるものが調和し光で満たされますように!」


この二つの祈りを唱える時に、自分の思いを乗せましょう。
この祈りを皆が唱えれば、間違いなく世界は平和になります。
貴方しか唱えなくて、世界は変わらないかも知れませんが、
祈りによって世界平和の心になった、貴方の世界は変わります。
貴方の心は、確実に光の世界に入ります!

  世界平和の心は、高次の想念です。真理の心です。
  10回唱えれば、誰でも、世界平和の使徒になります。
  世界の皆さんが、一日二回、世界平和の祈りを行えば、
  もっと世界は平穏になります!
  関心を持ったら、先ず貴方から、世界平和の祈りを始めましょう!

 

 

私の本が出ています!

 

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村