fc2ブログ

ムック君の兄弟?姉妹?がやって来た❗

こんにちは、前回もちょっと登場したヒマラヤンの仔猫ちゃん達ですが、里親さん募集中なのです。








この仔達です。ムック君の弟君か妹ちゃんです。同じ猪苗代の親戚から来ました。11月半ばに連れて来ました。


今は、生後5ヶ月になりました。


もう一人居たんだけど、連れてきたその日に養子に行きました。写真を撮る間もなかった。



その仔は、可愛がられています。ドアの取っ手?に飛び付いて自分で開けるんだそうです。



賢い仔だと喜んでいました。家の人の後を追いかけてるそうです。







この仔達にも優しい里親さんを探してあげようと思っています。





このムック君とおなじバイカラーの仔はちょっとビビリん坊です。にゃん太君達にはすぐに馴染んだけど、お父にはあまり近づいてくれません。炬燵に潜っているのです。



でも、昨日みたいにみんなに混じってハウスデビューしました。そして、ご飯だよ~と呼ぶと炬燵から出て来ます。





黒スケ君の方は、とってもフレンドリーです。お父にゴロゴロ言ってくれます。こっちは外には出ません。







黒スケ君が一心に顔を洗っていました。フワフワの体毛が可愛いです。炬燵の上です。






炬燵の上で、ムック君やマイ君達と一緒にいます。



この二人が幸せになれるように、里親さん探しがんばります。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



ハチワレ猫ランキング



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

tag : お家での暮らし出来事

コメント

Secret

プロフィール

にゃん太パパ

Author:にゃん太パパ
白黒ハチ割れニャンコのにゃん太君の飼い主。趣味は鮎釣り。にゃん太君と親身に接して猫の可愛さに目覚め、釣行までにゃん太君を同行するようになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村の猫お散歩お出掛けに参加しています
ブログ村の猫お散歩お出掛けに参加
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR