【2021年コロナ渦中を鑑みて】クリスマス商材の超先行予約受付開始します! |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

【100均とは訳が違う!雑貨メーカーのオシャレなクリスマスアイテムを超先行予約受付します】

え?!もうクリスマスの話?!

そう思われるでしょう!実は昨年くらいから雑貨メーカーが販売するクリスマスの商材(商品)が実際の購入需要に対して数が足らないという状況があったのです。
去年で言うと人気とリースやツリー、一部の電装系アイテムがすでに10月の時点で完売し、12月を迎え直前になってそういうグッズを求める人には全く手に入らないものとなっておりました。

本来ならこの状況を顧みて、今年の生産数を上げるのが普通なのですが、昨年から続くコロナ病渦中にて、売れ残ることが怖かったり、単純に海外の工場の稼働が悪くて(同じようにコロナで苦しんでる)生産ができないなどのいろんな状況があって、生産数をあげることが不可能になりました。

そこで、「販売時期を早めて、少しでも沢山の人にいきわたるように!」ということでメーカーも考え、こんな時期から予約受付をするようになりました。

当店にもその案内が届き、今年から雑貨商材の取り扱いを辞めてしまったのですが、メーカーからの依頼やそういう状況であることも考え、雑貨屋としてみんなにできることはなんなのか・・・そう考えるようになりました。
なので、先行予約ということでキャンセル不可とはなりますが、早めに商品をご購入予約いただけるなら、当店もできる力があるのでご協力させていただきたいという結果となりました。

ということで!!!

ちょっと早すぎるかもしれませんが4時間も掛かって、専用パンフレットを作りました。

 



ご予約は店頭にきていただく必要がありますが、ぜひご予約をお待ちしております。

添付パンレットは小さくて見にくいとは思いますが、参考程度に思っていただき、実際にお店に来てもらえたらちゃんとしたパンフレットもご覧いただけます。

ちなみにハロウィン関連はしませんwwww
お正月グッズはするかもしれませんwwww

ぜひご一考くださいませ~~~♪