日常生活での出来事などを書いています。

ほのぼの日記

広告





日常・お出かけ

エピナール那須 - 那須高原の大自然に囲まれ、約5万坪の広大な敷地にある小さい子供にもやさしいホテル

投稿日:

夏休みの終わりに、小さい子供がいる家族連れでも安心して泊まれると評判の「エピナール那須」に行ってきました。

今回は、車で行きました。
那須インターか那須高原PAのETC出口が最寄りのインターです。
新幹線の那須塩原駅からシャトルバスも運行されているみたいですね。

メインタワーとアネックスタワーに分かれていて、今回はメインタワーの6階に宿泊しました。

部屋の中は、無難な感じでしたね。

アメニティは充実しています。
歯ブラシと安全カミソリなどが揃っていました。

室内には、お風呂ではなくシャワールームでした。

窓からは那須高原が広がっていて、この風景をつまみずっと飲んでられます。

大浴場は、宿泊人数に対しては、やや狭いかな?感じましたね。
露天風呂のお湯がやや温めなのもちょっと気になりましたね。

食事は、バイキングで混雑しているので食べたいものをトレーに乗せて、席に戻るまでそこそこの時間が必要です。

朝のオムレツは、半熟で抜群に美味しいので、並んでも食べるべきだと思います。

PR



-日常・お出かけ

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.