不倫成就するために本当に切る必要のある縁について解説します

縁切りの効果で不倫成就を叶えるために。本当に切るべき「縁」とは?

縁切りの効果で不倫成就を叶えるために。本当に切るべき「縁」とは?

 

縁切りをすることで、不倫成就を叶えることができるということをご存知でしょうか?

 

縁切りと一言で言っても、実は縁切りの効果で様々なことがうまくいったという方も大勢いらっしゃるのです。

 

縁切りの効果で不倫を叶える方法について、ご紹介していきます。

 

 

不倫は必ずしも悪いことではない!強力な縁切りおまじない

 

有名人が不倫をすると、世間は鬼の首を取ったかのような勢いで騒ぎ立てますよね。

 

不倫なんてゲス!
人間のクズ

 

とまで言われ、芸能活動を自粛する方もいたりして・・・。

 

しかし、どこの夫婦、カップルにも他人はうかがい知ることのできない事情があります。

 

もしかしたら奥さんのモラハラがひどいのかもしれませんし、奥さんだって浮気をしているかもしれないのです。

 

そういった事情を何も知らずに

 

不倫はいけないことだ!

 

と世間が責め立てるのはいかがなものでしょうか。

 

もし、あなたが不倫をしていて、彼と奥さんの縁切りを望んでいるのだとしても、必要以上に罪悪感を持つことはありません。

 

自分のほうが彼を幸せにできる、という確信があるのであれば、ぜひ以下にご紹介する縁切りの方法を試してみてください。

 

怖いほどに効果があるおまじないで、これで不倫成就できた!という方も多いようです。

 

縁切りの効果で不倫成就を叶えるために。本当に切るべき「縁」とは?

 

不倫成就のおまじないのやり方

    【不倫成就のおまじない】
  1. 新品の手鏡を用意します。
  2. 新月の夜に、その手鏡に自分を映し、強い気持ちを込めて「あの人に似合うのは私。奥さんじゃない。」と唱えます。
  3. ①の鏡に彼と奥さんのフルネームを書き、新聞紙に包みます。
  4. ③をさらにビニール袋に入れて、パッキングし、思い切り地面に叩きつけて鏡を割ります。(確実に割ってください!1回で無理なら、何度もたたきつけて割りましょう。)
  5. ④は袋のまま、ゴミとして処分します。

 

手鏡にはあなたの念がこもっていますので、決して破片が外に飛び出さないようにご注意ください!

 

不倫成就で本当に幸せになれるのか?

 

どうでしょうか?紹介したおまじないを、少しでも

 

なんか怖い・・・。

 

と思ったアナタ。

 

この縁切りおまじないは、迷いがあると効果が得られません。

 

一度は神様の前で一生を誓い合った仲である二人を別れさせるのですから、それなりの覚悟を持って臨んでくださいね!

 

しかし、不倫成就を祈願する上でポイントになるのは、それであなたが本当に幸せになれるのかどうか?ということです。

 

子供もいて、奥さんともなんだかんだでそれなりにうまくやっていて、ちょっとした出来心で不倫をしているというタイプだと、本心では奥さんと別れることを望んでいないかもしれません。

 

あなたの祈願が成就して奥さんと縁切りすることになったとしても、親権の問題やらなにやらで泥沼化する可能性もありますよね。

 

パパがママを裏切った!・・・と、恨みがましい顔でその男性を見ているお子さんの姿を目にすることもあるかもしれません。

 

あなたは、その状況に耐えられますか?

 

それに、あなたが縁切り祈願のおまじないをしていたことを知ったら、彼はどう思うでしょうか?

 

ありがとう!おかげで君と結ばれることができたよ

 

と喜んでもらえる関係であれば良いですが、

 

人の家庭の不幸を願うなんて、怖い女だ

 

と思われてしまったら?

 

ドン引きされてしまう可能性も無きにしも非ず・・・。

 

基本的に「縁切り」とは誰かの不幸を願うものであってはいけません。

 

それで自分が幸せになれたとしても、因果応報で自分がしたことは再び自分に返ってくるものなのです。

 

当たる占い師の多くが積極的には不倫成就を祈願しないのは、縁切りの怖さをよくご存知だからなのでしょう。

 

縁切りすべきは、むしろ醜い自分の心

 

縁切り祈願で夫婦を別れさせた場合、たとえ思いが成就してもそこには一抹の罪悪感や後悔が残ります。

 

あなたと彼が結ばれるということは、彼の奥さんが大切だったパートナーを失うということです。

 

お子さんがいる方なら、その子供はパパを奪われてしまうことになります。

 

うまくいっていなかった家族とはいえ、その喪失は大きいでしょう。

 

縁切り祈願をするのであれば、その悲しみや怨み、憎しみを受け入れるくらいの覚悟で行わなければいけません。

 

逆に言うと、彼と奥さんの縁切りをすることで、かえって自分がネガティブなご縁を引き受けることになってしまうかもしれないのです。

 

それって、なんだかとってもナンセンスではないでしょうか?

 

もし、不倫成就のために縁切り祈願するのであれば、自分の中の醜い嫉妬や彼への執着を断ち切る方向で祈願したほうが、長い目で見ればうまくいきます。

 

彼の家庭を妬む気持ち、奥さんへの嫉妬、彼への不満・・・そういったものから解放されて、純粋に彼のことを思い続けられるまっすぐな愛があれば、彼のほうに

 

奥さんと別れてあなたを選ぶ

 

という気持ちが自然に生まれてくるはずです。

 

それは彼が自ら選択した道ですから、あなたも罪悪感を覚えずに受け入れることができるでしょう。

 

本当に欲しいものを手に入れるためには、まずはそれを手放す覚悟が必要なのです。

 

本当の意味での縁切りの効果で、幸せを手に入れませんか?

風水で縁切り効果!ガラクタを捨てることで自分を取り戻す事が可能?
縁切りをしたいと思われてる方が、まず第一にしてみるべきことが風水の効果で縁切りを身近なものにすることです。家の中や心の中にガラクタを溜め込んでしまっていると、できる縁切りもできなかったりします。ガラクタをお見送りしつつ、一つ一ついらないご縁とさよならしていきませんか?
新しいスタートを応援!縁切りと縁結びのパワーストーンのススメ
縁切りと縁結びは、切っても切れない関係にあるものです。縁切りや縁結びに効果があるパワーストーンを身につけることで、悪い縁を切り良いご縁を結ぶこともできたりします。最強に効果のあるパワーストーンについてご紹介していきます。
誰も傷つけずに縁切りしたい!縁切りができる秘密のおまじないって?
縁切りしたいけど、どうしたらいいかわからない。という方が自分でできるのが縁切りの効果もあるおまじないです。おまじないは、女性なら誰しも昔から親しんできたものなのではないでしょうか?縁切りにオススメのおまじないについて、解説していきます。
縁切りの効果で復縁しやすくなる!?幸せの近道は「手放すこと」
縁切りをすることで、その効果で復縁はしやすくなったりするものです。なぜ、縁切りをすることで反対に復縁をすることができるのか、手放すことの重要性についてご紹介していきます。復縁したい元彼がいるという方は、必見の内容です。
縁切りの効果で不倫成就を叶えるために。本当に切るべき「縁」とは?
縁切りの効果で不倫成就ができると言われたら、あなたならどうしますか?縁切りには様々な方法があり、何を縁切りするかによっても色々異なってきます。縁切りの効果で不倫成就を叶える本当の意味についてご紹介していきます。