どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地図ですw
 
どんな旅をしたいかって言うと、今日は珍しくまじめに答えちゃうけど、バスとか電車とかの公共の乗り物に乗って行けるところを観光したいです。
 
で、泊まるところは別に僕は漫喫でも良いよww

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキンケアって言われてもなぁ。
 
僕らの子供の頃って、思いっきり太陽を浴びて夏には日焼けして真っ黒だったし、それが健康のためには良いっていうのが常識だったわけでねw
 
当時は今とは真逆の 常識 のようなものがまかり通っていた時代で、僕の子供時代に健康に良いと思われていたものが今ではやってはいけないことになっているっていうことがたくさんありますよね。
 
まあ、スキンケアに関しては年寄りの僕にはほぼ無関係なことでしかないのですが、良いお肌の日ということなので、僕は何もしていないよということで、、、ww

SUZUKIの SPACIA という軽に乗っています。

 

発売当初からなので、2013年の12月からもうかれこれ10年を超え、走行距離も16万キロを超えています。

 

まあ、今後新しい車を買う予定もないのですが、万が一、次に新しい車を買う時には絶対にSUZUKIは選びません。

 

なぜか?

 

どこぞのくそ知事(辞任したんだっけか?)と一緒になってこの国の発展を阻害したからですww

 

特に名古屋にとっては大きく後退したと感じています。

 

名古屋県民(愛知県とかもうだるいんで名古屋県で良いじゃんねw)としては許し難いです。

 

生きているうちにリニア乗ってみたいんだよ!

 

え?愛知万博の時に何度も乗っただろうって?

 

知らねぇよっ!

 

 

静岡県内にある新幹線の駅全部無くしてしまえ!

 

 

異論反論大歓迎しますw

 

特にSUZUKIの営業所などに勤める職員からの反論を募集します。

 

って、誰も見てないと思って暴挙に出たようだww

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 

頑張ったね!

 

今年になってから3か月連続スペシャルランクです。

 

ここまで来ると止められないよねw

 

これからもがんばり。。。ませんww

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
麻婆にした時点で味は変わらんのよなw
 
 
茄子をくたくたになるまで煮詰めてお醤油とかで味付けするとさ、中の柔らかい部分にお醤油の色が入って見た目がナメクジみたいになるんだよなぁww
 
で、豆腐はなぜか絹ごしを使いたくなるので気持ちよく崩れて細切れになっちゃうしさ。
 
で、結論・・・麻婆厚揚げが一番です!w
 
絹ごし豆腐の厚揚げが売られているので、それを使えば絹ごし豆腐の食感をそのままで形が崩れず、ソースが周りの衣とよく絡まって最高です!
 
 
で。懸賞生活が何だって?
 
 
あ・・・忘れてた!・・・見なかったことにしてくれ!ww