こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます☺️




一年ぶりのフランスのクリスマスを満喫していたはずのフランス人の旦那さん。

日本での食生活に慣れすぎてしまった胃腸が悲鳴をあげたようで、絶賛腸炎中らしいです。

チーズにワインにフォアグラに〜と羨ましがってたけど、今は可哀想になります。

日本での食生活と真逆の生活すぎるんですよね。



















クリスマスが終わってからというものずっとお腹の調子が悪いらしく、ずっとお粥食べてるそうです😅

帰ってすぐは、やれクロワッサンだパン・オ・レザンだパリ・ブレストだと食べたものを報告してきていたのに、今はもう「早く帰りたい。」って😂






とは言うものの、フランスは絶賛オミクロン株流行中で、感染者数も新記録を更新したりしているので、水際対策がどうなるかとかまだ変更されるかもしれないし、無事に帰ってこれればいいですけどね。
流行しだした頃には重症化のハイリスク群の人達もワクチン接種済だと軽症で済むようになっているようなので、日本でもその辺の情報はちゃんと出してほしいですよね。



 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます♡↓

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴