こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます☺️




フランスへの一時帰国が終了し、水際対策のホテル待機期間も終了し、フランス人旦那が帰宅しました。

フランスで買ってきてほしいものリストにあげていて、一番待ち望んでいたもの。

CHANELの化粧水です。

日本の店舗で取り扱いのあるのはもっと重いHYDRA BEAUTY LOTIONやLE LIFTしかないので、このサラサラの化粧水を待っていました。

















日本に帰ってきて、初めて店舗へ買い物へ行ったときにこの化粧水が無くて、今はHYDRA BEAUTY LOTIONを使っていますが、保湿力は完璧だけど朝には別のものを使うくらい重く感じます。


 

 
















化粧水はバシャバシャ感のあるものが好きなので、どうしてもこれが良かったのです。

何故取り扱わないんでしょう??

保湿保湿と言う割にはエアコンがガンガンかかっている場所が多いのが気になる今日この頃。



 

 



お店の暖房の効き具合が強すぎて、外との寒暖差で何度も鼻風邪をひいているので、もう少しどうにかならないものかと思っています。

私だけでしょうか??


 
 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます♡↓

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴