USJ限定オリジナルトミカまとめ!マリオ、ミニオン、ジョーズ、ハローキティ等の価格、販売場所、詳細をご紹介

USJのオリジナルトミカ

USJではオリジナルトミカが販売しています。

ミニオン、ハローキティ、ジョーズ、恐竜、マリオ等のオリジナルトミカはお土産にも最適でしょう!

コナンやルパン三世とコラボしていた際に販売された期間限定のトミカもご紹介します。

それでは、USJのオリジナルトミカの販売場所や価格を写真付きでご紹介しましょう。

USJ限定トミカ:販売場所

マリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチのトミカ

最もトミカを販売している場所は、ハリウッドエリアのアーケード下にあるユニバーサルスタジオストアです。

ユニバーサルスタジオストアへ行けばほぼ全てのトミカが販売されているでしょう。

ユニバーサルスタジオストアはパークを入場後、すぐ左側にあるUSJ最大級のグッズショップです。

トミカはUSJの公式オンラインストアでも販売していますが、パーク内の方が豊富に販売していました!

フラッフィー、ミニオン専門のグッズショップにはストア限定のトミカもあります。

トミカはUSJの様々なグッズショップで販売しているため、ふらっと立ち寄って限定トミカを探してみても楽しいでしょう。

ハリウッドドリームザライドやバックドロップのトミカはユニバーサルスタジオセレクトでも販売されていました。

ユニバーサルスタジオセレクトはハリウッドドリームザライド横のグッズショップです。

スポンサーリンク

USJ限定トミカ:価格、写真、詳細

USJのオリジナルトミカ

USJの限定トミカはUSJでしか購入できないデザインのため、希少価値があります。

さっそく、USJのオリジナルトミカをご紹介します!

ミニオン

ミニオンのトミカ

荷台がかわいいミニオンのトミカです。

三輪車の形と1つ目ミニオンの瞳がかわいいです。

ミニオンのボブ&ティム

ボブのトミカ

価格1,300円

人気ミニオンのボブのトミカも販売しています。

ボブのお気に入りのぬいぐるみであるティムが車の上にのっています。

ミニオンのキングボブ

ミニオンのキングボブトミカ

ゴージャスなキングボブのトミカは、王冠とマントがかっこいいです。

通常のミニオントミカよりも少し小さめのサイズです。

フラッフィ

フラッフィ―のトミカ

価格900円

ミニオンのボスであるグルーの娘アグネスがお気に入りのぬいぐるみフラッフィーのトミカもあります。

フラッフィーのたてがみがトミカにもついています。

スヌーピー

スヌーピーのトミカ

価格1,200円

スヌーピーのかわいい顔がトミカになりました。

頭に乗っているウッドストックがキュートです!

スヌーピーのタクシー

スヌーピータクシーのトミカ

車体のイエローがオシャレなスヌーピーのタクシーが登場しました!

よく見ると車にはスヌーピーが乗っています。

エルモ

エルモのトミカ

エルモのかわいい目やお鼻が顔がそのままトミカになりました。

オープンカースタイルがかっこいいです。

スパイダーマン

スパイダーマンのトミカ

価格1,000円

スパイダーマンの柄がかこいいトミカもあります!

スーパーカーのような車体もかっこいい!

ヴェノム

ヴェノムのトミカ

なんと、ヴェノムのトミカまであります。

ダークな色使いにかっこいいデザインのトミカは、ヴェノムの世界観にぴったりです。

恐竜の輸送トラック(ジュラシックワールド)

恐竜運送トラックのトミカ

価格1,400円

恐竜を輸送しているトミカは、大きさに迫力があります。

ジュラシックワールドの映画に登場してきそうです!

ジョーズの輸送トラック(ジョーズ)

ジョーズ運送トラックのトミカ

価格1,400円

大きなトラックには大きなジョーズが乗せられています!

ジョーズがのトミカはインテリアにも良いでしょう。

マリオ

マリオのトミカ

価格1,500円

マリオカートに乗っているかっこいいマリオのトミカです。

マリオカートのトミカは通販販売がないため、パーク内でしか手に入らないレアなトミカでしょう。

ルイージ

ルイージのトミカ

価格1,500円

ルイージのトミカも精巧に作られています。

マリオやルイージのトミカは、ニンテンドーワールド外でも販売しています。

ヨッシー

ヨッシーのトミカ

価格1,500円

フォルムがかわいいヨッシーのトミカも販売中です!

キャラクターに合わせたトミカのカラーがとってもキュート!

ピーチ姫

ピーチのトミカ

価格1,500円

ピーチ姫もかわいいピンクのカートに乗っています。

マリオカートのトミカはマリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチ姫の全員を並べたくなるかわいさです。

マリオ(スペシャルエディション)

マリオのトミカ

価格1,600円

通常のトミカだけではなく、スペシャルトミカも販売しています。

スペシャルトミカのマリオにはワンワンも付いてきます。

ルイージ(スペシャルエディション)

ルイージのトミカ

価格1,600円

ルイージのスペシャルトミカには青の甲羅のアイテムも付属しています。

アイテムと一緒に遊べるトミカはレアです。

ヨッシー(スペシャルエディション)

ヨッシーのトミカ

価格1,600円

ヨッシーのトミカにはキラーが付いてきます。

スペシャルトミカを集めれば、レースの1シーンを再現できるでしょう。

ホグワーツ特急

ホグワーツ特急のトミカ

価格1,800円

ホグワーツ特急型のトミカは、大きいため存在感のあります。

ハリーポッターファンにはたまらないトミカでしょう。

ハリウッドドリームザライド

ハリウッドドリームザライドのトミカ

価格1,600円

ハリウッドドリームザライドのトミカはまさにUSJらしさを感じるグッズです。

アトラクションを楽しんだ記念に1つ欲しくなります。

ハリウッドドリームザライドバックドロップ

バックドロップのトミカ

価格1,600円

レッドのカラーはバックドロップのライドのカラー通りの配色です!

夜になるとネオンの光が付きそうなほど、バックドロップを忠実に再現しています。

USJ限定トミカ:過去(期間限定)の商品

USJのオリジナルトミカ

USJではコラボを開催した際にもトミカを販売する場合があります。

過去に販売していたトミカもご紹介しましょう。

コラボのトミカは期間限定で販売する商品です。

スバル360(沖矢昴の愛車)

沖矢昴の愛車のトミカ

コナンとUSJがコラボした際に販売していた沖矢昴の愛車であるスバル360のトミカです。

沖矢昴のイラストもパッケージに描かれています。

ルパン三世の愛車

ルパン三世のトミカ

ルパン三世とコラボした際はルパン三世お馴染みのかっこいい愛車がトミカになりました。

丸いフォルムやかわいい色味がルパンの世界観を感じさせます。

スポンサーリンク

まとめ

マリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチのトミカ

USJオリジナルトミカはパーク内でしか手に入らないものもたくさんあり、レアトミカが多いです。

コラボのトミカは期間限定販売ため、売り切れる場合もあるでしょう。

おもちゃ売り場にはない、USJのオリジナルトミカはトミカファンでなくても欲しくなります。

USJオリジナルトミカは子どもにはおもちゃとして、大人にはインテリアとして喜ばれるお土産でしょう。



いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
早川 つかさ
ライター早川つかさ。 USJの年パス歴10年目。VIPは3年目。とにかくUSJ大好き。 アトラクション・ショー全制覇済み。 ハロウィン・クリスマス限定イベント、クレジットカード会員限定イベント、ニンテンドーエリアテクニカルオープン、VIPツアーを経験しています。