2人のマンガのようです

白黒を迫る言い方で決断を迫ってきますね。他の選択肢が有ることを認めないやり方には怒りを覚えます。
丁か半か!!!! で物事決めちゃわないでね。 
ちょっと考えれば、 人それぞれいろんな考えがあるのよ。 
離職か、枠パスか? みたいな悩み大いにわかるけれど、 命は大切だから、よく考えたの?と言いたい・・・ 
枠パスって人権侵害だから 止めようよと言う流れにするのは 
 
やっぱり声あげるしかないのよ。 
 
健康を害するであろう枠珍は打ちたくない。
 枠珍接種後の死亡数が激増している。 
そこへは落とし込まれたくない。 そう考える人を認めないのは人権侵害だから。
説明がありません
^ーーー

新型コロナワクチンの追加接種(ブースター接種)の是非をめぐる意見対立が激しくなる中、イスラエルの研究者は9月15日、60歳以上に関してはファイザー製ワクチンの3回目接種で感染と重症化の両方を少なくとも12日間防ぐことができるという調査結果を発表した。

世界には未接種者がたくさんいるため、健康な成人にブースター接種を行うことについては厳しい異論が出ている。ジョー・バイデン政権も広く一般にブースター接種を行う計画だったが、医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」で発表された今回の研究で、ブースター接種をめぐる意見対立はさらに深まった。

https://toyokeizai.net/articles/amp/457343?display=b&;

ーーーend

、「パンデミックをでっち上げる 魔法の注射ソリューションを提供 非接種者のせいで感染が増えているので、 ブースターを 提供 ↓ 非接種者のせいで感染が増えているので、 パスポートで 識別化 パスポートがいつのまにかDに変化。 ここら辺で非接 種者の社会的な締め出し。 非接種者がここでこぞって接 種へ。 それまでは対立軸として利用だけされ、 結局は接 種という結末。 まさに弁証法の極みです。 このように非接種者がある程度必要なのがお分かりいた だけるかと思います。 私達非接種者も含めて、 全ては遥か前から計画され、 調 整されて実行されています。 支配層とは悪と知性の塊で ある。 むしろその二つを取ったら何も残らない。 COVID- deaths Deaths Israel launch Dose 3 on COVID-19 ISALIE 1L」というテキストの画像のようです

Tatsuya Kousai

動画⇒昨日 1:39  · 

少しずつ表に出て来ています。

日本でも、頑張ってくれてる。頑張れ日本、頑張れ日本人…

 

=~=~=~=~

柳ヶ瀬 裕文:誤コピーがあれば、陽性と判定されるわけですね。これが限界です。じゃ、その誤コピーで陽性と判定された人が、「本当に感染力有るの? 」ということなんです。

厚労省:え~~あの~~ ご指摘の通り、「PCR検査び陽性判定は、必ずしもウイルスの感染性を直接証明するものではございません」

柳ヶ瀬:え、そうすると確認ですけれども、「PCR検査で陽性判定されたからと言って、その人に感染力が有るとは言えない」という事でよろしいでしょうか?

厚労省:「PCR検査の陽性判定=ウイルスの感染性の証明ということではない」

柳ヶ瀬 :これ極めて由々しき問題だと思いますよ。っていうことは「PCRの陽性者と感染者は違うというご認識をいまお持ちでよろしいですか?」

吉村大阪府知事:「陽性者と感染者は明らか違います。」

小池東京都知事「まだ最終確認ではありませんが60人台に乗せると聞いています。」

小池「今回あの~224人の陽性者数を出すための~~」

小池「今感染者数が増えている陽性車の方々が、判明する率が

あの~数が増えてきておりますので、だいたい1000ということを目標」

中野教授「経済を止める必要はありません。止めても新型コロナは止まらない」

吉村「ピークアウトするのに、外への自粛は影響があったのかなかったのか」

中野「データ見る限り関係なかったと思います」

吉村「緊急事態宣言も営業の自粛も全く効果がなかった?」

中野「なかったと思います」 

吉村「・・・」

総理「まず、酒類の提供、そうしたやるべきことをしっかりやってほしい」このように思っています。

総理「いずれにしろ感染拡大を最優先にしながら あ~~そこについては考えていきたい。」

総理「目的を達成できるようにありとあらゆる コウサ、、クをしっかりやっていきたい」

Q:感染者の数についてはどのように分析していますか?

総理「あの~~人口  人口が減少しているそうした効果は出始めてきている。」

 

 

引用元☛

ーーーend--^

症状軽症からの後遺症が怖い?笑 無症状からの後遺症… もう一回! 無症状からの後遺症… 誰か良い心療内科を紹介してあげてくれー 真に受ける奴いるか? いや、結構いるからヤバいんだよなー  立憲民主党にもね

 

 

不平等契約!!! 誰が締結したんじゃ!!

 

説明がありません

 

感染予防できないワクチン接種で ワクチンパスポート発行する意味って

 

 

 

 

 

半年後の抗体は84%減少

 


 

 

 

TPOで普通に使い分ければいいじゃん

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)