すべての瞬間にトキメクジュエリー

BIZOUX(ビズー)のジュエリーを衝動買いしてからもう3週間が過ぎた。

ベッドに寝転がりお気に入りの雑誌のページをめくっているときでさえ、
指元に目がいってはうっとりと見入ってしまう。

やっぱりカワイイ。
カワイサにオトナゴコロが恥ずかしいくらいにくすぐられる。

こんなにもトキメク非日常は案外カンタンに手に入るのだ。

BIZOUXのトキメクジュエリーならば。





 

 

 

 

 

 

 



世界でただ一つのトクベツ

BIZOUXのジュエリーは世界中から直接仕入れたすべて【天然石】

地球が長い年月をかけて作り出したトクベツ。
同じものは一つとないオリジナル。

何億年という時の流れのロマンと、
恋に落ちてしまいそうな彩りを育んだ地球のキセキを、
肌で直に感じることのできる天然石の魅力は
言葉では到底言い表すことはできない。

そして、天然石を気高いジュエリーへと昇華させる日本の職人の技術と想い。

BIZOUXのジュエリーを身につけるときこんなことに思いを巡らす。



指元に光が集まり、ワタシ色に色づきランダムに散乱していく。

こんなにも心に突き刺さるジュエリーにはもう出会えないだろうとさえ思う。

 

衝動買いはワタシの悪い癖かもしれない。

でも運命を感じたあの瞬間、もう二度と出会えないかもしれないあの瞬間、
ジュエリーを手に入れる選択をしたことに間違いはなかった。

少しの思い切りで世界はこんなにも輝いて見える。

 

 

 

すべての瞬間をトキメキに変えてくれるワタシだけの魔法。

地球でただ一つ、BIZOUXのジュエリー。

 






最後までお読みいただき、ありがとうございました!