ショーペンハウアー | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

 

 

遺伝というのは残酷である。

母方の祖父と父方の祖父で……90%である。

 

これが何の数字であるか……

つまり、俺はハゲのサラブレッドという事である。\(^o^)/

 

人生の抽選なんて1回限りなのだから世界線を超えない限り10%の方は中々引けないのだ。

 

画像は俺のじいちゃんの髪型である。俺はいずれ禿げるだろう。

 

まあ、そんな訳でここ数年でだいぶ頭頂部が薄くなって、床屋で髪のケアをしなさいと言われました。( ;∀;)

 

そんな報告はどうでもいいですが、たまにはブログでも、っと言った感じです。

 

正直、人生の暇つぶしの日々ですが、皆さんは人生に飽きないのか少し気になりますね。

 

恐らく脳に電極をぶっ指して快楽物質を放出する装置を作れば皆幸福になれるでしょう。

 

しかし、その装置のスイッチを押す事にもいつか飽きるんじゃないか、もしくは薬物依存者の様に、脳のリミッターがぶっ壊れて永遠にスイッチを押し続けるのか。

 

その装置が手元にない故に、社会活動を通して脳から快楽物質が出る行動を取りながら生活している訳で、3大欲求やマズローの欲求5段階やらを満たす人生。

 

その先には何があるのかと思っても、皆は骨になって結末は変わらないし何もない。

 

そんな中二病全開の思考が永遠に離れない日々で、最近は結構アニメを見てる感じです。

 

今期は、

異世界おじさん

メイドインアビス

リコリスリコイル

よう実(衣笠)

はたらく魔王さま

オーバーロード

エンゲージキス(丸戸)

とか見てます。

久々に結構見てる感じですね。

作画が不安定の物とかありますが、シナリオ重視と続編は見る感じで見てます。

うたわれるものは完全にシナリオ忘れてるので、完結したら一気に見る感じですね。

 

他は評価高かったら後から見たいですね。

 

アニメ見る体力もだいぶ落ちて似たような見方してる人結構いる気がします……

 

書くことは以上です。