1月と言った所 | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

年が明けて3日。久しぶりに姉が旦那さんと一緒に子供を連れて実家に帰省した。

ニートとしては少し肩身が狭い1日がスタートする。

 

姉が出産して1年。赤ちゃんの成長は早いもので、もう一人で立ち上がれるし、物を掴み投げれるほどだ。

両親は初孫といった所で、非常に喜んでいた。

 

そんな幸せ溢れる空間で、ニートの俺と大学生の弟と姉とその旦那さんと4人でswitchのマリオパーティーをしながら雑談をする。

世界はこんなにも平和である。

 

さて、書くこともないので近況を書いてみるも、ニート無職のおじさんという異物がどうも引っかかる話だった。( ;∀;)

 

うん、これ以上はやめよう。

以上である。

 

 

さて、1月前半のパチンコは見るからに回らん。

一瞬開いたのを見るも次の日にはガン締めで、スロエナもたいして拾えないしライバルもアホ程いる。

 

もうね、就職しなさいと。こんなしょうもない空き缶拾いするぐらいだったら、資格でも取ってまっとうに働きなさいと……

 

そんな小言もパチンコ屋の騒音でかき消され、黙々と打つだけの日々。

 

パチンコとスロットが大好きなら天職で幸福な日々なのだろう。

 

僕は家で引きこもって一生ゲームして働かずに暮らしたいと思っているクズなので、才能は無いですね。

 

株とかいう神ゲーの攻略が出来れば最高に楽しい日々なのですが。

 

という感じで以上です。(*´ω`*)

 

次は2月に収支まとめでも載せます。

ではまた('ω')ノ