見出し画像

Growing Up!

残りは木曜クラスのみ…。

 

        残りは木曜クラスのみ…。

 

 

 

 

おかげさまでグローイング・スポーツクラブ/水曜・水泳プログラムは本日をもちまして今年度前期日程を終了する事が出来ました。

昨年度に引き続き2度に渡って新型コロナウイルス感染予防対策の緊急事態宣言が発令され公共施設が休業状態に突入…。

幾度となく振替実施を行ってはみたものの例年、緊急時に備えて予備日を想定しているのですが今年度に限っては想定以上の休館日が続いてしまい振替実施に数が足りなくなってしまう事態にも子供達はもちろん保護者の方々にも多大なる理解と協力で今日の日を迎える事が出来、当たり前ではありますが事故・怪我人なく総てのクラスを無事に終えられた事を安堵し重ねて感謝致します。

金曜/インドアサッカー、月曜/スケート、火曜/カラダ総合運動クラスは先週末から後期通常プログラムに入っていますがこれで水曜通常クラスも来週からスケートプログラムに変換されます。

前期通常プログラムクラス…残りは木曜クラスのみ…明日を含めて残り3週となっています。

木曜クラスに限っては振替実施のスケジュールを10月いっぱいいっぱいフルに使って後期プログラムへの変換は11月から…。

繰り返しになってしまいますが’21グローイング前期通常プログラムクラスに参加してくれた子供達、グローイングの活動趣旨を理解して頂き送迎等に協力して下さった保護者の皆さん…スタッフ一同、本当に感謝しています。

既にスタートしている後期プログラムにも多くの子供達が継続参加して頂き新たに新規会員として参加してくれる子供達も大勢います。

まだまだ予断を許せない新型コロナウイルス感染予防対策で公共施設の入館利用方法など多大なる理解と協力を仰ぎながらも後期プログラムでは変わらず子供達の成長の一部にプラスとなる様、感染予防対策を理解しつつも過敏になりすぎずスポーツを通し指導者と直接関わる子供達・保護者の皆さんとも今以上に良い関係を築き上げていける様、一層の努力をしていきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。

グローイングが出来る事…単にスポーツ指導だけじゃなく関わってくれた子供達が技術習得だけじゃなく「人間力」を高めるために色々な事を経験し自分で考え感じられる子供になって貰いたい…その為の通過点として保護者の方々にも携わって貰いたいと考えていますので今後とも宜しくお願い致します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事