Growing Up!

いよいよかなぁ…?

 

          いよいよかなぁ…?

 

 

 

 

今日は10月17日(日)…それにしても10月中旬とはいえ寒っ!

ホント風も冷たかったし23:00現在の気温が1.8°C…寒いのは当たり前。

全道各地の山間部では初雪の便りが聞こえてますが我がグローイングのスキープログラムでお世話になっている新得町の佐幌岳も山頂部が雪化粧したみたいでいよいよかなぁ…?

銀色のシーズン…。

ちなみに8年前の10月16日は雨の予報に寒気も入り込み帯広市内も初雪が降り積雪…水曜日だったんですが写真の様に帯広の森アイスアリーナ前は白銀の世界になっていて未だ冬タイアに交換されていない参加者が多く欠席者続出になった日でもありました。
  
昨日16日(土)は平日ではありませんでしたが地方の保育園で派遣体育指導が入っていて参観実習を行って来ました。

新型コロナウイルスの感染防止対策緊急事態宣言も解除され感染予防対策を施しての保育参観…感染予防対策として中止とする判断は簡単ですが子供達の為に保育カリキュラムに組まれている実習を「どうすれば中止にせず出来るのか?」を考え本当の意味での with コロナとして共存しながら新しい生活スタイルを送っている事にグローイングとしても共感出来、依頼されている以上は今までと変わらぬ指導を伝えたいと思っています。

体育指導から自宅に戻り先日、お気に入りスポーツブランドのインターネットショッピングで発注していたインドアサッカーシューズが届いていました。
  
今まで使っていたシューズのソールが経年劣化し始めグリップ力が弱ってきていたのとなんせ特価のセールだったので新調したんですが人生初となるミッドカットのサッカーシューズ…スポーツシューズはいつも決まったブランドなのでサイズ感はピッタリなんですがそこに加えてのミッドカット…フィット感もバッチリでアッパー素材も軽量化されて体力の衰えを道具でカバーしようとしているズルい私。

幼児には未だ余裕があるとはいえ小学生高学年に負けない為には手段を選ばず…来週金曜日のインドアサッカークラスが待ち遠しい私1号です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事