見出し画像

Growing Up!

'21 冬休み特別プログラム全コース無事、終了しましたぁ!

 

 '21 冬休み特別プログラム全コース無事、終了しましたぁ!

 

 

 

 

遅くなりましたが昨日、サホロスキー場から無事に帰り昨年末、サホロ日帰りアクティブAコースを皮切りに始まった「'21 グローイング冬休み特別プログラム」…同じく年始サホロ日帰りアクティブB、続けてサホロ1泊2日宿泊アクティブC/スキーキャンプの全プログラム/グローイングの仕事としての冬休みをアッという間に終える事が出来ました。
  
近年ではワースト3に入るくらいの少雪で始まったスキープログラムも年始からは日増しにコンディションが良くなり滑走可能コースが増え楽しさも増えました。
    
  せっぴ! 雪庇! 転んでもHappy !
     
       
リピーターの子供はコブ斜面も滑る毎に上達してました。
     
グローイングの宿泊プログラムと言えば…大ジェンガ大会。
        
とにかく生まれて初めて年末日帰りスキーに参加してスキーを体験した幼児さんにとっては自分で楽しむ事が出来るスポーツ種目が増えた事はこれからの人生観が変わるほど大きな出来事になったと思います。

その他の子供達にとっても今年の冬休みは今年限り…冬休みはあと数日…アッという間の冬休み…。

楽しかった冬休み…皆さんはどんな思い出を作れましたか?

取り急ぎ'21 グローイング最後の冬休み特別プログラム…アクティブC/サホロ1泊2日スキーキャンプの動画です↓
1日目…。
https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/970686937195264
2日目…。
https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/589668462130080

幼児さんだけじゃなく初めてのスキー…バスに乗ってスキー場へ行くとやっぱり少ないけれどそこは真っ白な白銀の世界。

直ぐにリフトに乗っちゃえるくらい上達し1日中、一緒に過ごしてるから新しい友達とも直ぐに仲良くなれたはず…。

宿泊スキーキャンプではスキーの楽しさを倍増して楽しめたナイタースキー&アフタースキー…初めて保護者から離れてのお泊まりを経験した子供はスキー技術の他に生活面での逞しさも身に付けました。

スキープログラムに関しては初心者以外の限定となりますが例年通り春休みにも企画しているのでこの冬、楽しめた子供達は冬とは異なる山の自然を体感して欲しいと思います。

グローイングは今日から暫し休息で時間を見つけプライベートスキーを楽しもうかな?なんて思っていましたが既にカフェ・クレッシェーレは営業再開でパラパラとお客さんが来店して先程、お客さんが途切れました。

今日は深夜24:00まで夜遅カフェです。

相変わらず息つく暇のないグローイングではありますが充実感は2022年に入っても変わらず…充実していると言う事はとても幸せな事でグローイングスポーツクラブやカフェ・クレッシェーレに来てくれているお客さんがいるという有り難さ。

常に感謝して…改めまして今後とも宜しくお願い致します。

P.S.
この冬休みの特別プログラムに参加された子供達の様子…気になる保護者の方々はお時間がある時にでもカフェ・クレッシェーレに来て頂いて是非、カウンター席で詳しくお子様の様子をお話し出来たならイイなぁ…と思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事