松潤 ハピバ企画妄想




素直になれば 2











「えーっと、R会議室は10時〜打ち合わせ、Lは…」


出勤して今日の予定をホワイトボードへ記入してたら


「直、おはよ〜。相変わらず真っ直ぐで綺麗な読みやすい字ね」

同じ部署のミカ先輩がホワイトボードを見て言ってくれた
でも、私はまた可愛げもなく


「おはようございます。……それ、毎回言いますね」

「またそうやって言う。褒められたら『ありがとうございます』って言えばいいのよ。」

「……はい。すみません」

「あん、もう。謝らなくていいの!ホント直は、かわいんだから(笑)」


笑いながら私の頭を撫ででくれた


「…///」


ミカ先輩はすっごい美人!同性の私でも、こんなことされたら照れてしまう///
美人なのに全然気取ってなくて、優しくて…

憧れちゃうよ

ミカ先輩みたくなりたいのに、どうしたらこの可愛げのない性格が変わるのか


…ま、仕事がんばろ


変わりたくて変われないまま、20数年間生きてきたんだもん、そう簡単じゃない


デスクに座って、いつもより少し気合が入りながら仕事をしてた





ーーー「すみません、あの」


10時前、入り口近くに男の人が数人立ってた

今日の打ち合わせのお客様がきたんだ。
ミカ先輩が対応する

うちの会社、小さいから事務の私たちは、ほぼなんでもこなす。経理も秘書的なことも



あーあー、みてらんない
ミカ先輩に見惚れて声が上ずっちゃってる(笑)



殆どの人は初めてミカ先輩に会うと、大体こうなる。


まぁ、あんな美人そうそういないよね


焦ってるお客様をみて、自分が凄いわけじゃないのに、自慢気に思ってたら




えっ!!!あ、あれ…!昨日のっ



{600FD809-5685-4FB7-B69F-740807DDC5C7}


お客様の中に、昨日の公園の彼を見つけた














月末って嫌ね。
目玉が落ちるんじゃないかってくらい、ひん剥いて画面見つめる→体に力が入る→肩凝る→結果、頭痛勃発。


つーわけで、短くてごめんね

読んでくれる方、ありがとうね(*´Д`*)