コメントから 「紫微斗数は発達障害が見ることができるのですか?」 | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

コメントから 「紫微斗数は発達障害が見ることができるのですか?」

 

 

ブログにご質問を戴きました。

「四柱推命は先天性の障害を持った人は、推命できませんが、紫微斗数は発達障害が見ることができるのですか? 具体的に何を見れるのですか、性格?運気? ですか? 業報因果は見れるということでしょうか? 」

 

■お答え

紫微斗数は、星曜派、飛星派、欽天四化の三つの流派を駆使すれば先天的な自閉症、発達障害などを見付けることが可能です。
赤ちゃんの命盤でも、大人になってからの命盤でも見付けられます。
50歳代でも、60歳代でも過去の苦労の多い人生の原因が自閉症スペクトラム障害だったということが分かる例は多いです。本人もまったく気付いていないのに命盤には現れていたと言う訳です。

これは紫微斗数の新しい活用法が開かれたと思っています。

 

 

■具体的に何を見れるのですか、性格? 運気? ですか? 業報因果は見れるということでしょうか?

 

具体的に診るのは、持って生まれた <独特の性格、個性>です。

※この判断には、星曜派と欽天四化を使います。

 

そして、そういう性格、個性を持った、その人がそれぞれにたどる運気で、何歳ごろどんな経験をするのかが判ります。

※この判断には飛星派が最適です。

 

さらに、飛星派で、その問題が何歳ごろから解決するのかも分かります。

 

時々驚くのは、鑑定に来られた時期辺りから解決に向かう運勢になっている場合は、鑑定に来られることもシナリオに入っているの? って思われることです。

 

でも、その後のシナリオは好転していなくても、問題の本質が判った時には、シナリオとは関係なく苦労が減少する人も多いです。

そういうことから、病気の運勢はともかく、他の面では改善も可能なのかなと思います。

 

欽天四化の「業報因果」は、発達障害の問題を抱えていても、必ずしもその問題でないことも多いです。

 

私自身がハチャメチャ苦労のシナリオから抜け出せたのも紫微斗数のお蔭と思っています。何も知らなかったら今頃は行き倒れだったのだろうと思います。

 

 

 

 

LINEのQRコード