【お知らせ】紫微斗数の講座は新しいテキストで進めます | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

紫微斗数の講座は新しいテキストで進めます

【お知らせ】

 

これまで使用してきた

【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】のテキストを見直して新しくしました。

 

テキストはもう数回改訂版を出していますが、今回は「2021+」を

「2023+」に全面的に見直しをして、不要と思われるページは削除し、実占鑑定に必須な項目を増やしました。

また、読んでも理解しやすいように解説文言を多く追加しました。

 

来年1月スタートの講座はもちろん「2023+」のテキストですが、すでに受講中のレッスンも急遽「2023+」のテキストを送信させて戴きました。

 

まだ、届いていない受講生の方が有りましたらお知らせください。

新しいテキスト「2023+」を送信致します。

 

「2023+」テキストはPDF形式で、スマホやタブレット、パソコンでも読むことが出来ます。

ページ数は64頁になっています。

 

※ 「生年四化星詳細論」は完成しだい送信させて戴きます。

 

 

 

新規レッスンは今お申込みされて、開始は来年(2023年)3月からです。

 

鑑定は11月ぐらいから空きが有りますが、

ご予約されていればキャンセル空きが出た時点で順番でご案内いたします。

 

 

お問合せ、お申込みは

 

<LINEのQRコード>

LINE名は miya19511