講座に関するご質問 | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

講座に関するご質問

 

 

最近、講座に関する似たようなご質問が多いのでお答えします。

ご質問内容を整理してお答えします。

 

■貴殿の紫微斗数講座についてご質問があります。

私は、過去に他の紫微斗数教室で学んだことがありますが、受講中に質問が湧いてその都度質問したいのですが、そういう時間が考慮されていない教室でしたので、途中で判らないことが出来た時に、そのことをそのまま残して先に進むために、ますます分からない事の蓄積に成ってしまい、最終的に意味不明な講義のために時間を費やすということが嫌になり、その講座に大金を全納して悔しいけど辞めてしまいました。貴殿の講座は分からない事への質問など、どのように対応して戴けるのでしょうか?

そのシステムを教えて下さい。

 

◎お答え

まずは、ホームページの講座ご案内をご覧ください。

 

 

お問合せの、講座のご質問に関するシステムについてご説明します。

 

受講される生徒さんの基礎知識、熟練度は様々です。

まったくの初心者の方も居れば、すでに鑑定業務をされているプロの占い師さんも居ます。

 

そのために講座の動画は、紫微斗数の知識がまったく無い方でも学べるように基本の内容から始まります。そして徐々に専門的な知識に入ります。

 

受講される方の熟練度に応じて、先に進んで視聴する動画を自由に選べます。

 

最終的にはこれまでの日本では無かった内容に特化して行きます。

その結果、ただの吉凶占いではなく、少しでも生きやすく、生まれ持った宿命であっても、より良い生き方が出来るように、アドバイス出来る占い師を目指すことができます。

 

もちろんご本人がそのような悩みを持っている方であれば、ご自身の生き方を見つめ直す機会になるでしょう。そうした体験を踏まえて新たにご相談に来られる方々に「絵に描いた餅」ではなく、また理論上の吉凶の話でもなく、具体的に現実的なアドバイスが出来るようになると思います。

 

結婚の相性でも、理論上の吉凶ではなく、何処がどのように相性が合わないのか具体的に説明してあげられます。その結果、理論上の相性が悪くても自分の方にその原因が有るのなら、夫婦関係は改善していく事が可能です。

 

 

動画を視聴して判らない所、意味不明なところは、どんどんご質問戴けます。

講座のご質問は、基本的にはSkype個人セッションでお答えしますが、すでに修了された方々であってもご質問戴けます。

 

ご質問の多い内容については、動画の内容を更新します。

過去の動画をいつまでも流し続けるようなことはしません。常にバージョンアップを考えています。

私の場合は、Windowsの更新サービスと同じ考え方です。

パソコンのWindowsは、一度購入すると無償でシステムの更新サービスが受けられます。

 

そういう意味でご質問は有難く思っています。

 

 

今年からバージョンアップした講座は、

既存の【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】を全編を動画でご覧いただけるように、講義を詳しく動画にて制作しています。

その動画は既に【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】を修了された生徒さんも、無償で全編ご覧頂けるように致しました。

修了生さんでも、講座を視聴して戴いて分からないことは、ご質問を溜めておいて1時間単位の追加レッスンをお勧めしています。

 

追加レッスンは、Skypeによる個人セッションです。

ご質問の内容に制約はありませんので、講座動画の内容でもOKですし、実際の鑑定での悩みや他の事でもOKです。

※動画の視聴期間は原則的に無期限、無償です。
※動画の内容は必要に応じて更新します。

 

 

  宮立命 お勧めの占い師さんです

以下にご紹介の占い師さんへは、直接お問い合わせください

お急ぎのご依頼は以下にご紹介の占い師さんがお勧めです。

 

単なる吉凶鑑定ではなく、好転するためのアドバイスが貰えます

お急ぎの鑑定に比較的早く対応して頂けます。

※お問い合わせはアイコンをクリックしてください。当該占い師さんのサイトに移動します。

 

 

 北のベーアさん

 

 人生ふしぎ探訪 akariさん

 

 占い 欽天四化紫微斗数 ほっと館さん

 

 メンタルセラピスト・紫微斗数鑑定士 玲光命 「こころほぐしルーム」ホームページのご案内

 

【占い】と【足のケア】で癒します 「千葉・木更津 占い&フットケア」

 

 紫微斗数占い師「浅野光院」

 

 

 
 
 

※宮立命講座修了生さんで、ここに掲載ご希望の方はご連絡ください。

  先着順で掲載させて戴きます。

 

 

 

 

 鑑定までお待ち戴けるお客様

長年悩み続けてきた、生き辛い人生相談専門

鑑定まで数カ月お待ち戴きますが原因を知って方向性が見い出せれます

 

動画による受講が可能になりました。

ご予約がいっぱいでも先行して動画で学び始めれます。

ご自由な時間に好きなだけ学べます。

動画での疑問や質問は、スカイプ個人セッションで解決します。

詳しくはお問合せください