今から起こる事が凶でも大丈夫なことがある | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

今から起こる事が凶でも大丈夫…

 

昨日のSkype個人レッスンは、東日本大震災に遭われた方と1時間のレッスンでした。

 

最近にわかに地震のことが気になっていましたので、レッスンのテーマは急遽、2011年の出来事にさせて戴いて、ご本人とご家族様、合計4人様の当時の運勢を検証させて戴きました。

 

家屋の被害なら基本的に田宅宮の吉凶です。

そして、ご両親の安否に関する問題なら父母宮です。

ご兄弟姉妹の事なら兄弟宮の吉凶を診ます。

もし、子供さんや配偶者の安否なら、子女宮と夫妻宮です。

 

 

これまでの鑑定で、阪神淡路大震災や東日本大震災で大きな被害に遭われた方々の命盤で、震災当時の運勢が、家屋、家族、ご自身の身体、仕事、財産などが失われた場合は、それぞれの項目が大凶になっていました。

その的中確率は、震災が発生した時期(10年運、1年運など)の運勢が凶の人を仮に100人とした場合、実際に命盤どおりに被害が発生した確率は80~90人(80~90%)ほどでした。

 

この確率ですと、10人が凶でも一人~二人ほどは大したことが無いということになります。

 

昨日のレッスン生さんの場合は、田宅宮、兄弟宮、父母宮の運勢が地震発生時には大凶ぐらいになっていました。

このことから、実際の被害は家屋、ご兄弟、ご両親などが失われることになります。

 

しかし、実際には実家の家屋の被害は無し、ご兄弟もご両親も無事でした。ご本人も震災当時は仕事の関係で被災地から遠く離れた街で暮らしていました。

 

しかし、ご自身の実家の部落は、ご自身の家を残して、ほとんどの家屋は津波で流失していまいました。

 

ご本人の実家は一軒だけ、被災した部落とは道を挟んで高台でした。

道の下にあった部落の家屋は、津波が引いた後は全て無くなってしまっていたそうです。

 

現在の部落跡は整地され、平地が広がっているそうです。

 

 

このことから、被災された人々と同じように命盤が大凶でも、被害を免れる場合もあるということが、実証されたのです。

 

したがって、もし、此の先の健康運が大凶でも救われる人も居るということです。

 

たとえ命盤が大凶でも、最後まで諦めずに前向きに成る事の大切さを、昨日のレッスンで学びました。

 

ご自身の命盤で、もし此の先が大凶でも諦めてはダメです。

運命の最後の吉凶の決断は、神様が決めるのだと思います。

絶対に諦めてはダメです。

 

 

 

 

 アメンバー申請に関して

アメンバー記事は講座の受講生さんと卒業生さんが対象です

<アメンバー申請は受講時の本名をメッセージ送信してください>

 

 

  新・紫微斗数で鑑定できる占い師さん

以下にご紹介の占い師さんへは、直接お問い合わせください

単なる吉凶鑑定ではなく、好転するためのアドバイスが貰えます

お急ぎの鑑定に比較的早く対応して頂けます。

※お問い合わせはアイコンをクリックしてください。当該占い師さんのサイトに移動します。

 

 

 北のベーアさん

 

 人生ふしぎ探訪 akariさん

 

 占い 欽天四化紫微斗数 ほっと館さん

 

 紫微斗数 Healing-Room 玲光命 メンタルセラピスト・紫微斗数鑑定士

 

【占い】と【足のケア】で癒します 「千葉・木更津 占い&フットケア」

 

 紫微斗数占い師「浅野光院」

 

紫微斗数☆fortunereller天音の人生日記

 

 たくろう☆「紫微斗数であなたの使命占います」

 

 

 

※宮立命講座修了生さんで、ここに掲載ご希望の方はご連絡ください。

  先着順で掲載させて戴きます。

 

 

 

 

宮立命 占術鑑定所 くちこみ評価

 

鑑定、レッスンは直接メールを戴いてもOKです

miya.rithumei@gmail.com

 

 

<LINEのQRコード>             LINE名は miya19511