皆様ご無沙汰しております。

 

ここを更新するのが・・・・モゴモゴモゴ・・・・ぐらいお久しぶりで。担降りしたと思われてるんじゃないかと(笑)降りてませんw  Twitterでもフォローしてくださっている方はうるさく元気に

しているのをご存知かとは思いますが!いない間もアクセスがあってびっくりしました。ありがたいね。。。。

 

在宅勤務継続中でごたごたしておりますが。ゆるめに追っかけておりました。ちょっと他にも

応援する人ができたり、ギターを再開(ん十年前にやっていたんだけどね。。。。)したり、いろいろで。

 

が、しかしながら。「オルタネート」の推され具合からしてでてこないわけにはいかん。

まあ、度肝を抜かれたのは、こないだのPVね。。。。

 

 

King gnuのクリエイターチームに・・・・・・・見たときに、この中にオルタネートの世界観が真空パックされている感じがしました。小説にPVってあんまりない気がするんだけど、ほかにもあるのかな?そこらへんは勉強不足でごめんなさい。

 

 

 

シャッターにシゲが・・・強い。著者自らがモデルになれて、物語も作れて、メディアにも出られて、歌って踊れて料理もできて、バラエティもできる!最高じゃない??

 

なんとなーく。ここまでメディアミックスされると映画化されないかなーなんて期待をしてしまうのがシゲ担というもので。もっというなら、シゲの好きにしてほしいので、加藤シゲアキ監督、でみてみたいんだけどね。新潮社さん、すごい推してくれてて、ありがたい限りだし、予約特典のレシピカードもコンプリートしたいけど、なかなかね。。。。一応2冊予約したよ。

 

装丁もきれいだし、早く本をこの手にとるのが本当に楽しみ。チュベローズ以来だもんね。

あの時はゲリラでイベントしてたけど、今回はコロナもあるし、ほんとメディアを使って色々宣伝になるのかなあ、なんて。本の宣伝でシゲがでまくっているのが誇らしいねえ。それに加えて、

WOWOWドラマ「夜がどれほど暗くても」ももうそろそろ!?やばい、WOWOWはいらないと・・・ってうち前に入っていたから、ダンナ曰くすぐ入れちゃうよ、だそうで。ケーブルテレビ経由なんだけど、チャチャっと操作したら入れちゃうんだよな・・・・

 

なーんだ・・・・オペレーターさんに「加藤シゲアキさん出演のドラマが見たくて加入します!」ってでかい声で言いたかったのにさ・・・残念極まりないw

 

そしてーーーー。STORY配信に新曲!これは別途の記事にするか・・・・・新曲は予約してねー。でも、前のブログにも書いたけど限定盤は予約したからといって枚数は増えないですよー。基本的に。もう店舗にくる数は決まってるから、通常盤だったら店舗にくる数以上に注文が入ったらバックオーダーというのをかけるので、反響につながると思うけど、限定は埋まったらおしまい、です。それより限定予約した方はやたらめったら予約した!じゃなくて、それを責任もって引き取ってもらうこと。予約だけして取りに来られないのが、結果いちばん売り逃しにつながります。 私はもう現場じゃないから書いちゃってるけど。でも、予約はしようね?

 

というわけで、NEWS祭り、加藤シゲアキ祭りがはじまってうれしい限りだ!!