2024母の日にはお花を贈ろう!

毎年、母の日を覚えていますか?今年の母の日は2024年5月12日(日)です。

普段、会う機会が無かったり一緒に暮らしていてもほとんど話さなかったりする方もいるかもしれません。そんな方は1年に1日の母の日のお花を贈るのが良いですね。

画像:日比谷花壇

お花は気持ちを明るくしてくれるので誰にとってもお勧めできます。ただ人によってはお花の管理が大変とか思う方もいます。生花だとお手入れが大変ですがプリザーブドフラワーなら不要なのでお勧めできます。

記念日に贈るので失敗しないように信用の出来るお花屋さんからの購入が良いですね。普段、お花屋さんに行く機会が無かったり離れて暮らす母に贈る場合は日比谷花壇で選ぶのがお勧めです。多くの高級ホテルやデパートに店舗を構え信頼できる会社の一つです。

お花をどう選んでいいのか?分からない方も多いですね。母の好みが分かれば好きなお花や色などでチェックすればいいですが分からなければフラワーアレンジや花鉢を選ぶとそのまま飾ることが出来るので便利です。手入れが大変そうだと思うならプリザーブドフラワーの中から選ぶのが便利です。

日比谷花壇の梱包

3年前に母の日のギフトを頂いたときの箱です。

横に穴が開いて空気が通るようになっています。

こんな感じで梱包されていました。

頂いたのはそのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」です。

そのまま飾れるブーケは自立式のスタンドになっているので花瓶など無くてもそのまま飾ることが出来るので便利です。

現在、商品検索すると「ストロベリーピンク」は出てこないので今は無さそうです。

日比谷花壇で母の日のギフトを探してみませんか?
日比谷花壇のホームページ

母の日のお花なにを贈るか迷ったら?

日比谷花壇の母の日のお花はランキングの他、年齢別のお母さまや予算やスタイルなどから探せるようになっています。

お花だけでなくお花とお菓子などとのセットもあります。

母の日のお届け

日比谷花壇の母の日のお届日指定締切日は4月30日(火)までです。この日までに注文すれば5月9日から5月12日までの配達が指定できます。

画像:日比谷花壇

お届日を指定しない場合は5月9日(木)までです。

画像:日比谷花壇

支払方法

日比谷花壇では複数の支払方法に対応しています。

クレジットカード
後払い(NP決済)
Amazon Pay

運送会社・送料

ヤマト運輸

商品1点につき、全国一律、配送料1,210円(本体価格1,100円)
一部の商品やサービスにより、配送料が1,760円(本体価格1,600円)~

最新情報をチェックしよう!