スポンサーリンク
A-4-1. 住み心地

床暖房があれば、その他の暖房器具がいらない

寒い日が続き、先日、オススメのエアコン教えてって言われました。でも・・・エアコン使ってないんですよね。
A-2-4. 内装

快適なWi-Fi環境を作るには【i smart】

i smart では、床暖房のためか、wi-fi(ワイファイ)が通りにくいんです。なんとかいい方法がないか、考えてみました。その方法とは?
A-4-1. 住み心地

受験勉強は、寒くない環境で

2020年末からとっても寒い・・・でも、i smartは寒くないんです。寒くないメリットとは?その1つを紹介します。
スポンサーリンク
C-1. お金のこと

マイナポイント、Mac環境下ではムリ

マイナポイント、9月1日から始まります。お得なんですけれど、なぜかわかりにくい。それを解決します。
A-2-1. さらぽか

【2020 真夏】暑すぎるので、エアコンも入れました【さらぽか】

最近、暑すぎます!!エアコンなしで、さらぽかの床冷房で、真夏を乗り越えられるのか、興味ありませんか?
A-2-1. さらぽか

【さらぽか】自宅に帰ると、快適【2020 夏】

まだ6月でこの暑さ・・・さらぽかでは、家にいると快適ですよ。夏の暑さを乗り切るその対策とは?
B-1. 運動グッズ

スマートウオッチは、残念な点が、多すぎる!

運動を管理できるスマートウオッチ、便利そうですよね。でも、まだまだ使いにくいです。欠点を3つに絞ってまとめてみました。
A-2-1. さらぽか

暑すぎるので、床冷房を開始します

5月が始まる頃は、空調がなくても快適・・・と思っていませんか?ところが、この暑さは尋常じゃない!さらぽかの暑さ対処法とは?
A-2-6. 外構

焼き肉は、家の外で、ガスコンロを使うのが便利

焼き肉は外食と決めてたけれど、外出できない今、自宅で焼き肉をするいい方法はないの?今回、焼き肉を実行!
A-4-3. メンテナンス

一条アプリが役に立った!【トイレのトラブル】

トイレが故障?どうしよう。どこに連絡したら直してくれるの?最適な答えは、アプリにあったんです。それは?
A-2-7. 家具・グッズ

自宅でできる運動、考えてみた【トランポリン】

コロナで子どもは自宅待機。運動させたいのにどうしよう?そこで、トランポリンはどうでしょう。
A-2-5. 収納

【洗面台】歯ブラシの収納方法を考えてみた

歯ブラシの収納、悩みませんか?水を切りたい、立て掛けたい、とか。この疑問の解決方法を考えました。必見です!
A-3-2. 家づくりキーワード

【太陽光発電】確定申告用の計算式作ってみました

確定申告、とても面倒じゃないですか?太陽光発電で稼いだお金はどうしたらいい?悩まないように自動化ファイル作成しました。
A-4-1. 住み心地

お風呂:使っているものと、使わないもの

一条工務店のスマートバス(お風呂)。たくさんの機能がありますが、本当に便利?私が考える「使える機能」紹介します。知りたくないですか?
A-4-1. 住み心地

やっぱり冬は、お風呂が寒い・・・

一条工務店のお風呂、あたたかい?・・・いや、冬はやっぱり寒いです。冬のお風呂について説明します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました