ハイアーセルフ瞑想のお勧め

変容時代の瞑想は想像から

瞑想は、自分自身が無垢で至福の存在であるとイメージすることから始めるのがポイントです!
瞑想は、自分自身が無垢で至福の存在であるとイメージすることから始めるのがポイントです!

インドの覚者、ラマナマハリシはこのように言っています。

「自分自身を存在、意識、至福として輝く至高の実在だと”精神的に想像”することが”瞑想”である。」と。

コロナウィルス蔓延から始まった2020年。世界はもう今まで通りには戻らずに、どんどん変化していってますね。

そんな時、心を外だけに向けて焦ったりするのは、もう時代遅れなんです。なぜって、人類は変容に向かっているからなんです。内側から。

サナギから蝶への変容

変容とは、変態、メタモルフォーゼのことで、サナギが蝶に変わるくらいの劇的な変化のことを言います。

言わば、葉っぱにしがみつき身動きできないサナギのような私達。でも、高次の5次元に移行すれば、重力を振り切り、蝶のように軽やかに自由に舞い上がる。そんな時が遠からずやってきます。

だから、激動の世界を生きる時こそ、自分の中心軸を保つための何かしらの努力をするといいですね。

瞑想は想像(イメージを持つ)から

お勧めは、日々、ほんの少しの瞑想の習慣です。静かなハートの領域に入り、そこにしばらく留まるための。

心を静かにして、自分自身が無垢で至福の存在であるとイメージすることから始めるのがポイントです。

瞑想を続けることにより、今日一日を幸せに生きる方法はもちろん、「私は誰か?」、「本当の自分は何者なのか?」という聖なる問いまでもが明かされていきます。聖なる自分のイメージを持ち、瞑想を始めましょう!

Yokoからのお勧め

「高次の自己に会うための瞑想」を透視リーディングの後にプラスしたお勧めの2つのセッションです。誘導瞑想ですので、両方とも、瞑想が初めての方でも楽しんでいただけることでしょう♪ ※共に電話・遠隔セッションです。

透視リーディング&ハイアーセルフ瞑想

直感チャネル・オープニング

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

「過去生」の記憶は何の為? ・・魂を知る為、より良く生きる為!

母と私の過去生

母と私は、こんな写真 ↑ のような兄弟でした。過去生において(笑)。

こんにちは。Yokoです。

過去生を思い出したり、垣間見たことはありますか? 過去生を見たことがある人にもない人にも、、

今日は”過去生の記憶は何の為? ”と言う深淵なテーマをアッサリと分かりやすく(笑)、私の体験もお話しながらお伝えしますね。

過去生を知ることは魂を知ること

何かのきっかけで、「あら? このなつかしさは何? 」と、過去生にまつわると思われる風景や、人に出会うことがあったり、確かなヴィジョンが現れたとしたら、そうしたら、それは、素晴らしい学びとなります。

なぜって、過去生を知ることは、魂の傾向を知ることになるからです。繰り返す魂の癖(パターンや、カルマ等)を知ることは、現在の自分を深く理解するきっかけになりえるからです。

※本来魂には、人間的な癖はないと思います。ここでの魂の癖とは、魂が、「よし、今回の人生はこのシナリオで行こう!」と設定したようなものと捉えて下さいませ。

突然現れた過去生のヴィジョン

20年位前の話です(古いですね)。私は母と一緒に、新宿伊勢丹近くのフレンチレストランでランチが運ばれるのを待っていました。その日、私は仕事が休みで、くつろぎながら、おいしい料理が運ばれるのをワクワクと待っていました。

ふと壁を見回すと、中世ヨーロッパの印象的な絵の数々が飾られていて、それらを眺めているうちに、いきなりワープがはじまり、時空を超えて、チベットの寺院の前の小高い丘に、私は座っていました。

目の前には、弟弟子(母)が、私に笑いかけています。私と母は、チベットの少年僧だったのです!一緒に笑いながら、食事をしているところでした。あ~なつかしい。。

・・こういう、内的に深い体験は、すぐには人に「あのね、これこれなのよ」とか話せるものではなくて、いつもはおしゃべりしまくりの私も、この時ばかりは、なつかしさで胸がいっぱいになり、とても静かな食事となったのでした(笑)。

過去生を知ればより良く生きられる

このチベットの少年僧であった(私が兄弟子で母は弟弟子ね)、過去生のヴィジョンは、心底納得のいくものでした。小学生の低学年の頃から、なぜか私は、母を守らなければと、子供ながらに本気で思っていたんですね。この過去生のヴィジョンを見て、なるほど、弟弟子だから、守ってあげたいと思うわけね。と理由が明らかになったわけです。

いろいろな転生で、時を超えて、守り、守られてきた仲間が、私にとっては母であるということなんです。この関係性から、命の本当の姿は、不滅であると胸落ちしたのですね。

過去生を知ることで、一番のメリットは、私たちは時を超えて生き通し(死滅しない)の魂なのである!と直感的に理解することができることでしょうか。これはすごいことです。

魂のレベルを卒業するまで(卒業したら次の段階ね)、何回も輪廻しながら生き続けるということがわかれば、「どうせ死んだら終わりよ。」という気もちを超えて、本当の意味での明日を思い描くことができるようになります。だから、ま~、色々あったとしても基本的には、ドシドシと前に進んでいけるのです。過去生を知っていきましょう。

過去を想い出さなければ、

自分を知ることができない。

自分を知らなければ、

より良い未来を創ることができない。

by Yoko(笑)

Yokoからのお勧め

☆透視リーディング~魂の青写真を生きる~

透視リーディングは、過去生リーディングを含むスピリチュアルヒーリングです。現在感じている、行き詰りや人生への疑問等を解決して、本来の輝くあなたに戻っていただく為のヒーリングです。

現在や、過去生がきっかけとなったトラウマを解放していきます。透視リーディングのプロセス中に、根源からのエネルギーが降りてきますので感情や思考のパラダイムシフトが起きます。前に進むためにどうぞご利用下さい。

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

宇宙は必ず答える。だからサポートを要請しよう!

宇宙は必ず答える。だからサポートを要請しよう。
天よ、地よ、みんな、元気玉をわけてくれ!

悩み多き人生、どんなにがんばってもダメな時もあります。そんな時は、宇宙に尋ねて答えをもらいましょう。

宇宙に問いかければ、必ず答えを送ってくれます。

宇宙へのサポートの要請は、ドラゴンボールの悟空が、元気玉を集めるシーンに、なんか、ちょっと似ていますよね(笑)。

宇宙を信頼して尋ねると、

何年か前のことです。友人が約束してくれた、私にとっては重要な添付ファイルが、いつまでたっても届かないことがあったのですね。

心配になった私は、宇宙に尋ねました。「〇〇ちゃんからの添付ファイル、本当に送ってくれるの~っ!?」と叫んだんです(心の中でですよ)。地下鉄駅のプラットフォームで。

そうしたら、2,3秒後に「お待たせしました~。1番線に電車が入ります。」と、アナウンスがあったんです(笑)。

答えは必ずやってくる

その添付ファイルが、本当に送られて来たのは言うまでもありません。宇宙からのメッセージ(お待たせしました~という、駅員さんのアナウンス)の直後に。

だから、直接、宇宙に尋ねるといいですよ。どんなことでも、どんな場所で尋ねてもOKです。

問いを発した直後に、静かに待っていると、最初に聞こえてきたもの、又は、目に入るものを通して、それを「答え」として宇宙は送ってくれているのです。

宇宙からの答えに気づこう!

問いを発した直後に、何が聞こえるか気を配ってみましょう。通りすがりの人々が笑っていたら、うまくいくサイン。子供がぎゃ~とか泣き始めたら、答えはちょっとうまくいかないというサインだったりします。

とりまく環境、自然、宇宙を味方にして、悟空の「オラに元気玉わけてくんろ~!」の精神(宇宙への要請)で尋ねてみましょう!(笑)

*****

お勧めキャンペーンセッション 3月9日~

直感チャネルオープニングセッション

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓