プロモーションを含みます ももいろクローバーZ(ももクロ)

【ももクロ足のサイズランキング】ももいろクローバーZメンバーの足や靴の大きさは何cm?一番大きいメンバーは誰?一番小さなメンバーは誰?足の大きさは身長の高さに関係している?成人女性の足のサイズの平均値は23cm!

どうも僕です☆今回は人気アイドルももいろクローバーZの足の大きさランキングです!

ももいろクローバーZのメンバーの足の大きさは?一番大きいメンバーと一番小さいメンバーは?

ももいろクローバーZ

今回は人気アイドルグループももいろクローバーZのメンバーの足の大きさランキングです☆

ももクロメンバーで一番足のサイズが大きいメンバーと一番小さなメンバーは一体誰なのか?やっぱり足の大きさは身長に関係してる?のかに迫ります!

ちなみに大人の女性の足の大きさの平均値は23.5cmと言われております。

ももクロメンバーはどれぐらいなのか気になりますね☆

第1位が一番足のサイズが大きいメンバーで第4位が一番足のサイズの小さいメンバーとなります。

それではランキングいきましょう♪

第4位 百田夏菜子 足のサイズ23cm

百田夏菜子

身長156cmと今現在のももクロメンバーで一番背の低いリーダー百田夏菜子。

やはり足のサイズも23cmとメンバーの中で一番小さい。まぁ女性の足のサイズの平均値よりも少し小さいぐらいですがね。

やはり身長の高さと足の大きさはシンクロしているんですね☆

第3位 高城れに 足のサイズ23.5cm

高城れに

第3位は高城れに。

ももクロメンバーの中では2番目に足の小さいれにちゃん。23.5cmで女性の平均値ぐらいの大きさですね。

身長的にも158cmでももクロで2番目の高さ。身長的にも女性の平均値は157.5cmなので身長も平均値ですね。

やはり足のサイズは身長に比例しているんですね☆

第2位 玉井詩織 足のサイズ24cm

玉井詩織

足のサイズランキング第2位は玉井詩織。

ももクロメンバーの中でも一番昔と比べて身長の伸びているしおりん。

現在の身長はももクロメンバーの中でもあーりんに並んで一番高い160cm。身長も平均値以上ということで、

足のサイズも24センチと女性としては平均値よりも少し大きめ。

やはり身長に比例して足のサイズも大きくなっていきますね☆

第1位 佐々木彩夏 足のサイズ24.5cm

佐々木彩夏

さぁももクロメンバー足のサイズランキング堂々の第1位は…佐々木彩夏!

身長160cmとももクロメンバーの中でも玉井詩織と並んで一番高いあーりん。身体の線がしおりんよりも太いので玉井詩織の方が高く見えるが身長は同じなんですね。

女性の平均値よりも身長も高いため足のサイズも女性としては大きめの24.5cm。

意外にもももクロのアイドルあーりんが一番足のサイズが大きいという結果に。笑

別に何も悪いことはありませんがね。

24.5cmだと女性としても割と大きい方になりますね。

番外編 有安杏果 足のサイズ21.5cm(在籍していたらブッチギリの第5位)

有安杏果

さぁここからは少し番外編。

2018年にももクロを脱退したメンバーの有安杏果。

今回の調査を決定付ける要素になる脱退した杏果の足のサイズ。

身長148cmとダントツで一番小さかった小さな巨人有安杏果。

やはり足のサイズもダントツで一番小さくなんと21.5cmと子供ぐらい小さい。笑

在籍していたらダントツの最下位でしたね♬

ももクロメンバー足のサイズランキング!やはり足の大きさは身長の大きさに関係していた!

 

ももいろクローバーZ

いかがでしたか?

今回はももいろクローバーZのメンバー足の大きさランキングをお送りしました☆

今回のももクロメンバーを対象にした調査でやはり身長の大きさは足の大きさに関係していることが分かりましたね☆

意外な足の大きさのメンバーもいたりしましたが平均したら女性の平均的な大きさぐらいでしたね。

ではまた☆

-ももいろクローバーZ(ももクロ)