永島ダイヤフラム株式会社 社員ブログ

東京都にてダイヤフラム・各種ゴム製品を専門に製造しております。社員の様々な目線から綴ります。

いよいよ本日より開催されます。

2021年02月03日 11時36分52秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムゴムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。

いよいよ本日より3日間幕張メッセにて第25回機械要素技術展が開催されます。
昨日はブース設営のため幕張メッセに行きました。
やはり予想通りまず駐車場はガラガラでした。

△幕張メッセ駐車場

会場に入る際にはスタッフによる検温と手洗い消毒の徹底。医師と看護師が救護室に常駐するというコロナ対策をとっておりました。
例年とは違いブースが少ないため設営業者さんの仕事も早く終わっていて会場内もスムーズに移動することができました。
さらに今回当社のブースは人員を配置せずに製品を置かずに無人でのパネルなどの展示になるため設営作業も早く終わりました。
少し会場内を周ってみましたが急遽キャンセルなどでぽっかりと空いてしまったスペースなども目立ちました。

△当社ブース

今回の展示会はホームページよりターゲットを絞り込んでのオンラインでの検索ができます。
当社も登録してありますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております。


ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿