龍ケ崎市のエアコン掃除は、このハウスクリーニング店で解決!

龍ケ崎市でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのほか、引越しに伴うクリーニング、新築・リフォームの美装工事でご依頼いただいております。エアコンクリーニングのことなら龍ケ崎市で実績多数のハウスクリーニング店にお任せ下さい。

龍ケ崎市のハウスクリーニングメニュー

水回りクリーニング

住宅から店舗・オフィス・事務所全般のクリーニングを手掛けております。適正な料金で高品質のサービスをご提供できるよう、日々研鑽しております。料金・詳細は、下記の各クリーニングへのリンクからどうぞ。

洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニング

カビ汚れや臭いが
気になる方に

台所掃除,キッチンクリーニング
水垢・油汚れもスッキリ 10,000円~

キッチンクリーニング

換気扇掃除,レンジフードクリーニング
人気No.28,000円~

レンジフードクリーニング

お風呂掃除,浴室クリーニング
人気No.3! 15,000円~

浴室クリーニング

洗面所掃除
水垢・詰まり取りも 8,000円~

洗面台クリーニング

トイレ掃除,トイレクリーニング
衛生的な空間に 8,000円~

トイレクリーニング

水周りのハウスクリーニング奥様・お母様へのプレゼントとして、ご両親へのギフトとしても喜ばれております。尚、サービスとして提供しているものの、専用ページを作成していないメニュー(洗濯機クリーニング等)がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

お得なハウスクリーニング定額パック・割引きサービス

キッチンクリーニング

単品の注文より割安です。ご利用が多いハウスクリーニング定額パックです。半日コースと1日コースがあります。(エアコンクリーニングは対象外です。)

龍ケ崎市のハウスクリーニングなら…
クリーニングのご依頼はメールが確実です。 ご相談・見積り・ご家庭のお掃除アドバイスは無料で行っております。

住まいクリーニング・関連メニュー

溜まった汚れ・不具合をまとめて解決します。目に映るものがキレイになれば、気持ちも晴れやかになります。

引越し前後のお掃除・不動産クリーニング

料金は項目・状態により異なりますので、下見にお伺いしお見積いたします。引越し前後の補修工事・リフォームも承ります。個人の方・企業の方に関わらず承っております。

外周りのお掃除・お庭のお手入れ

住まいの顔でもある外周りのお掃除・お庭のお手入れ、ご相談ください。

高齢者見守りお掃除代行【見守りクリーン】

「見守りクリーン」は、一人暮らし/夫婦のみ高齢者世帯を中心に、お掃除代行と見守りを合わせたサービスです。

定期的にしっかりしたお掃除にお伺いし、離れて暮らす子供世帯や関係者に生活の様子を報告します。

龍ケ崎市のハウスクリーニング:お客様の声

おかげさまで多くの方から高評価いただいております。

11年越しの高所に取り付けたエアコンと更に高所のはめ殺し窓×2の清掃をお願いしました。

ツバメが侵入してエアコン上に長時間ステイした為、お汚しも使用年数相当の汚れも有り、窓には滅入るほどの黒カビが発生していました。

当日、私は仕事でしたが清掃後の各箇所を見て驚愕でした!!

妻から話を聞きましたが親切丁寧で、依頼した箇所以外にもテレビの後ろや梁の上もついでと言って清掃していただいたとのことでした!

金額も想像以上にリーズナブルで大満足です!

また宜しくお願いします!

Google に寄せられたクチコミ-龍ケ崎市S様

この度はご依頼ありがとうございました。
高所のお掃除機能付きエアコンでしたので、時間がかかってしまいましたが、溜まっていた汚れはスッキリ落とせました。
高窓のクリーニングもありましたので、周辺はついでなのでキレイにしておきました。(なかなかできない所ですから)
作業中にも会話にお付き合いいただき、お土産までいただきまして、こちらこそありがとうございました。
お力になれることがございましたら、またお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

龍ケ崎市のハウスクリーニングなら…
クリーニングのご依頼はメールが確実です。 ご相談・見積り・ご家庭のお掃除アドバイスは無料で行っております。

龍ケ崎市のおすすめハウスクリーニング

龍ケ崎市の方におすすめのハウスクリーニングを、地域の特性からピックアップ。ハウスクリーニングご依頼の際の参考にどうぞ。

地域性から考えるハウスクリーニング

龍ケ崎市には竜ヶ崎ニュータウンがありますが、周辺にはまだまだ田畑が多く、土埃を伴うことも多いですよね。しかし、夏は蒸し暑く、猛暑日になることが多くなっています。

これらのことから当然エアコンの使用頻度も増えていきます。まずはハウスクリーニングの中でも定番の「エアコンクリーニング」をおススメします。

冬場のホコリと夏場の湿気でエアコンの内部は数年でかなり汚れます。そして、多くの場合カビが発生しています。

健康を保つため、電気代節約のために効果的なお掃除です。これはいくらお掃除機能付きエアコンであっても変わりません。

龍ケ崎市のエアコンクリーニング事例

大手ハウスクリーニング店では敬遠されがちな古いエアコンでも対応いたします。写真はナショナルエアコンで、汚れもかなり重度のものでした。

それでも丁寧にクリーニングすることで、見違えるほどキレイになります。

見た目にも気持ちよく、そして衛生的に使える状態になりました。

溜まってしまった汚れはお任せください。プロの技・道具・洗剤でリセット掃除いたします。

土埃が溜まるベランダ・バルコニー、外壁クリーニング

周辺に田畑が多く、風が強く拭くことがあるのでベランダ・バルコニーなど家の外回りも土埃が溜まりやすい部分です。

場所によっては緑色のノロ・コケが付くこともあります。高圧洗浄機などを使ってクリーニングいたします。外壁クリーニングも同様の理由でおすすめです。

龍ケ崎市に【住む人】から考えるハウスクリーニング

竜ヶ崎ニュータウンがあり、都心へ通う方がいらっしゃいます。共働きの世帯が多いほか、夫婦お二人で生活されている方も多いようです。

奥様の家事の負担を減らすため、たまには水周りのハウスクリーニングはいかがでしょうか?

中でも特にお掃除が面倒と言われるのは「レンジフード・換気扇の油汚れ」と「浴室・お風呂の水垢・カビ汚れ」です。

龍ケ崎市の換気扇・レンジフードクリーニング事例

頑固な油汚れもしっかり落します。

初めは驚くような状態でしたが…実は汚れを落してみると、実は本体は銀色でした。(再び驚き…)

お客様にも驚かれ、また喜んでいただきました。

これら水周りのハウスクリーニングは、奥様へのプレゼントとしても大変喜ばれています。

龍ケ崎市の【住まい】から考えるハウスクリーニング

竜ヶ崎ニュータウンや龍ケ崎市駅周辺にはどんどん新しい住宅が建っていますが、従来の住宅地にも多くの家が立ち並んでいます。大きな屋根の古民家も珍しくはありません。

住まいのお手入れは、家の寿命にも影響します。居室クリーニング窓クリーニングもおすすめです。

床のお手入れ・メンテナンス

一般的な既存住宅では、フローリングのリビング・ダイニングが多いものと思われます。

フローリングのワックスは日常生活で徐々に落ちていき、ゆくゆくは床材表面の汚れにつながります。状況を見てワックスの塗り替えが必要です。

床の汚れが目立ち始めたお宅には、お部屋(居室床)のお掃除・ワックスがけをおススメします。

家具があってなかなかできない床のメンテナンス。リビング・ダイニングは長時間過ごす空間です。だからこそ、お手入れをしてみてはいかがでしょうか。

気分一新、気持ちの切り替えにもなることでしょう。

コメント