フクの出血 | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?

ご覧頂き、ありがとうございますビックリマーク
オカメインコフク♀(ノーマル)2009.1.2生と、ピコ♂(DYCパール)2016.3.14生の成長日記ですニコニコ

花 花 花 花 花 花 花 花 

昨日の朝、フクのケージに血痕があるのを発見あせる その前にバードマットの一部分が茶色くなっていておかしいな、と思ったんです。

血痕の写真載せます。




怪我ではなく、どうやらお尻からの出血みたいです。
元気はないって程じゃないけど、体全体で呼吸してるような感じだし、色々と気になり始めましたおーっ!


今朝のフク。


いつものピコとほっこり


明日、病院の予約が取れたのでフクを連れて行ってきます病院
発情が関係あるのかどうなのか、気になりますね。

昨夜の放鳥時はフクが気になって、手に乗せてカキカキをたくさんしてました。
それを見て、甘えん坊のピコも寄ってきて(やきもち焼きなので)大変でしたキューン(モテモテの飼い主ラブラブ)


そして今朝、カキカキを始めたので動画を撮っていたんですが…最後まで小突きはありませんでした飛び出すハート(29秒)
フクの不調を察してるのかな?
なんて、都合よく考えちゃいましたOK


5/20(金)
フク  98.7g
ピコ  92.7g


いいね!やポチ、コメントを
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村