クリスマスイブクリスマスツリーですね

皆さま、どのようにお過ごしでしょうか・・・

 

我が家は、夫は普通に仕事。

(最近は、休日も夜中も関係なくず〜〜っと仕事アセアセ

子供達も不在で、のんびりと静かに過ごしています。

プレゼントプレゼントの心配も無くなり、ご馳走を用意することもなく、なんと楽ちんなことルンルン

 

午前中はテニススクールテニスへ行き、帰ってから夕飯(普通に和食)の準備も済ませ、マイペースにおひとりさま満喫中ですニコニコ

夫が帰宅したら、クリスマスケーキお祝いケーキでささやかにお祝い予定。

(今年のケーキは、後ほどインスタにアップします)

 

 

先日、年内にやりたかったことが一つ実現しました。

それは「LINE Creators Market」デビューキラキラ

LINEスタンプ作りました!

パデルなお友だちの愛犬画像を加工してスタンプにしました。

初挑戦だったけど、思ったよりも良い感じに出来て満足照れ

 

老眼世代に嬉しい文字大きめのスタンプです。

自分が使いたい言葉を中心に作成したので、使用頻度大になってます。

とっても使いやすいので、もしよろしければニコニコ

購入はこちらから下矢印

ポメラニアンは、毛がフサフサで画像切り抜きが大変でしたアセアセ

でも、いっぱい作業したので、非常に練習になりましたグッ

そして楽しかったニコニコ

 

スタンプ作成のご依頼も承りますが、中々手間のかかる作業のため、申し訳ないですが有料になります。

来年は、WEBデザインの仕事もそれなりに本格的になっていきそうです。

まだまだ修行の身ですが、頑張ります!

 

 

そして、来年2023年1月

なんと東京スカイツリーの近くにパデルコートがオープンします!!

これは、日本のパデル界にとって、とってもとっても大きなことなんです!

現在、オープンに向けてクラウドファンディングやってます下矢印

支援しなくても、読んでいただくだけでも良いので、是非意気込みを知ってあげてください!

ちなみに、私はお決まりのパデルコートにお名前記載のリターンを選びましたニコニコ

これで、東京・名古屋に続いて3箇所目の名前入りコートになりますグッ

 

 

大雪の被害に遭われた地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

色々と忙しい年末ですが、体調に気を付けて頑張りましょう!

 

サンタメリークリスマストナカイ

 

 

 

愛用品の紹介・買いたいものリスト載せてます♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています!