【ワークマン】ESSEオンラインさんにて、50代のワークマン洗練スカート着こなしをお送りします! | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡
 
プチプラアイテムで簡単にあか抜け
パリジェンヌのように
少ない服でもオシャレを楽しめる♪
 
パーソナルコーディネーター®︎の
吉田アミです。
ワークマンアンバサダーもしています。

はじめましての方はこちらも♡

プロフィール



    

​ESSEオンラインさんにて
取材していただいた第2弾‼️





​テーマは…
50代が着る「ワークマン」。
全身1万1000円で
さりげない洗練スカートコーデ



ワークマンは知ってるけど、50代の私が着るにはちょっとね…



そんな風にお考えのそこのあなたにこそ、ぜひ見ていってほしい!

50代も着こなしによっては、ワークマンをステキに着こなしていただくことができるんです♡



パリマダムのスナップ大好き♡研究しまくっている吉田が、実際にアラフィーのせんちゃんにモデルとして着用いただき、コーデ提案をさせていただきましたニコニコ飛び出すハート



ワークマンのアイテムは機能性とコスパが高いのはもちろん、最近は普段使いできるデザインも増えてきて、コーデもしやすくなっています。



今回はトレーナーとマキシスカートに、リニューアルされたワークマンの超定番マウンテンパーカーをサッと羽織った、まさに普段使いの簡単コーデ。



アウター・スカート・バッグは撥水機能付きなので、ちょっとくらいの小雨なら全然へっちゃらなんです♪



記事では着こなしアイテムの詳細やおすすめポイントや着こなしのコツなど書いていただいています。



ノンシャラン(さりげなくオシャレ)な着こなしだけど、高機能で高コスパなスカートコーデができましたので、服選びのご参考になれば幸いですよだれ



文章を書いてくださっさのは、八木ななみさん。

写真を撮影してくださったのは、鈴木千恵さん。



ESSEオンラインさんの記事はこちら♪




大好評だった第1弾の記事はこちら。

50代の「ワークマン」着こなし。全身1万1180円で定番アイテムをおしゃれコーデに



発売日にもよりますが、徐々に春夏物出てきていますので、ぜひチェックしてみてください。



春夏新作アイテムの発売日とお問い合わせに便利なコード番号は主にこちらの動画でご紹介しています。



ではでは、今回はここまで♪

あなたの明日がもっとオシャレになりますように
 

頑張らないのにオシャレに見える
電子小冊子プレゼント
▼ ▼ ▼

 

 

 

\ラクしてオシャレを楽しむ方法を配信中/