産土神社鑑定 | 神様のいうとおり

神様のいうとおり

香りの豊かさに包まれて、導かれるままに流れにゆだねてみよう。

こんにちは。アロマセラピストのヨウコです。

今日は、私の人生を大きく変えることになった、ある開運行動をお教えします。


それは今から10年ほど前のこと。

ふとしたことから知った「産土神社」という言葉が発端となりました。


神社庁に電話をかければ教えてもらえるという噂を聞いたものの、どうもピンとこなかった私…。


それって私が本当に知りたい意味での「産土神社」ではないのでは…?


あれこれ調べるなかで、ほんの偶然からこの方を知り、ようやく私の産土神社を調べていただくことができました。



                                        →→→ 産土神社って…?!



結果を知ったのは2008年7月になってから。


「産土神社」を調べる前から年に1度ぐらい参拝していた神社が私の「産土神社」だったのですが、改めてご挨拶に伺うと、「1番大吉」のおみくじで出迎えてくださいました。



すると…。

それから数日後、突然、ある友人との縁がぷっつりと切れました。


それは、大きな変化の始まりに過ぎず…。


そこから3ヶ月ぐらいの間に劇的な人間関係の変化が起きました。


もしもそのきっかけがなかったら、今出逢っている人の大半は知らないままだったかも…?


あまりの激しさに、今でも忘れられない出来事となっています。




私にとって「産土神社鑑定」は、必然のタイミングで訪れた「偶然」でした。



偶然の偶然は必然。


出逢うべき人とは必然のタイミングで、必ず出逢えるんですよね…。



それ以来、毎年立春と誕生日には、産土神社を参拝しています。


おみくじ


今年の立春は、9年ぶりに「1番大吉」と再会。



どんな変化が起きるのか楽しみです。




音譜開運行動についてもっと知りたい?



■国立サロン施術可能日■
3/31(金)、4/ 1(土)、4/ 2(日)、4/ 9(日)

自分の本質を思い出したい時、原点に戻りたい時に、逢いに来てくださいね。