5月の満月の時間と星座

 

アストロ☆ヒーラー
三井一二三です。
ご訪問ありがとうございます。

 

三井一二三へのお問合せはこちらから


無料!三井一二三のメールマガジン登録へ

 

よろしくお願いいたします♡

 

あなたに合うナチュラルケアは?

 

 

満月の日時と星座

5月の満月の日時は、16日の13時15分。

蠍座での満月になります。
 

満月時の星座の傾向

今回は蠍座での満月ですので、水のグループ(蟹座・蠍座・魚座)や、地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)にとっては、幸運を感じやすく、その他の星座にとっては、少し困難な状況を感じる人もいるかもしれません。

 

ただ、牡牛座にとっては、精神的に不安や焦りを感じることもあるでしょう。

また、獅子座と水瓶座にとっては気分的にイライラしたり、パートナーとのケンカなど、感情的なトラブルの可能性も。
 

 

関連記事

 

 

合わせて読みたい

 

 

蠍座の満月のテーマとは

 

満月のテーマは、心理や執着、洞察

 

今回は蠍座の満月ですので、ぜひ心の動きに注目してみてください。

 

自分の感情に重点を置きすぎると、他者に執着したりコントロールしたり、相手の心の動きを待たずに行動してしまうことになりかねません。

 

例えば好きな相手がいて、最初は愛を注ぐことで幸せを感じていたのに、だんだん振り向いてもらい気持ちが強くなり、それが叶わなかったときに相手を恨んでしまうこともあります。

 

愛から始まったことがやがて執着や嫉妬となる。

このような激しさや強さが蠍座にはあります。

 

はじまりは愛なんです。

 

それを踏まえて最近の自分は、嫉妬心や執着心で心が暗くなっていなかったか、不安や悲しい気分に心が占領されていなかったか、他人に対して冷たい気持ちを抱いたり復讐心で心がいっぱいになっていなかったか、この満月で考えてみるといいでしょう。

 

もし、思い当たる点があれば、自分自身の誤った愛のあり方や、相手の言動を許す機会にしてみてください。

 

愛は、人と深くつながる素晴らしいもの。

でも、誤った愛の形を表現してしまうと、自他ともに苦しむことに。

 

蠍座は本来、限りなく深い愛情をもち、高い洞察力で相手の心を察する素晴らしい能力のある星座。

 

そんな素敵な面をイメージして満月を過ごしてみてはいかがでしょうか。^^

 

 

合わせて読みたい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 三井一二三 活動のご案内

 

三井一二三へのお問合せはこちらから

 

ストアカ講座案内_星座占い・占いライティングなど

 

趣味なび講座案内_占星術・ヒーリングなど

 

【診断】ナチュラルケア診断~スピ風味~

 

無料!三井一二三のメールマガジン登録へ



各種メニューはこちらから

YouTubeチャンネルのご紹介

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。