チャンピオンズカップ2022他回顧(簡易版)

チャンピオンズカップ他回顧(簡易版)

チャンピオンズカップ2022

結果

1着ジュンライトボルト

2着クラウンプライド

3着ハピ

予想

本命◎テーオーケインズ

対抗〇グロリアムンディ

単穴▲オーヴェルニュ

特注☆バーデンヴァイラー

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

不的中

チャンピオンズカップ2022予想・本命はテーオーケインズ

パドックロード印

◎4着→▲9着→☆11着→〇12着

ステイヤーズステークス2022

結果

1着シルヴァーソニック

2着プリュムドール

3着ディバインフォース

予想

本命◎ディアスティマ

対抗〇アイアンバローズ

単穴▲シルヴァーソニック

特注☆ユーキャンスマイル

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

不的中

ステイヤーズステークス2022予想・本命はディアスティマ

パドックロード印

◎3着→▲4着→〇9着→☆13着

チャレンジカップ2022

結果

1着ソーヴァリアント

2着ルビーカサブランカ

3着エヒト

予想

本命◎ブラヴァス

対抗〇ソーヴァリアント

単穴▲ルビーカサブランカ

特注☆エヒト

買い目=ワイドボックス各100円、計600円

的中:ワイド550円・520円・1470円

チャレンジカップ2022予想・本命はブラヴァス

パドックロード印

☆1着→▲7着→◎9着→〇10着

まとめ

今回は体調不良のために、簡易的なまとめと致しました。

ただ回顧記事自体、閲覧数から注目度が低い状況もあり、予想公開の結果を主体に簡略化しようと思っています。

当ブログは実際に予想して「これくらいは当てられる」ということ、ノウハウ記事の信憑性からもこれまでしっかりつくってきました。

またパドックでは、プロの相馬師の実際の予想法を伝えつつ、予想技術の向上、獲得にいち早く努めても参りました。

しかしこのところユーチューブなどの動画コンテンツにも押されており、ノウハウ記事も検索エンジンのアップデートで下火になりました。

記事の中身自体生きていますが、AIにそれは関係ないので、普遍性があっても古くなれば順位自体下げられてしまいます。

またコメントも、質問に対してなど返答にお礼などもいただけず、礼儀のない方もいらっしゃるなか、できる限り対応してきました。

しかしこれらは当コンテンツへの理解あるご協力の数よりも、自己の受容に満足するための意義のないものが多く見られます。

全て証拠も保全していますし承認しないことも多いですが、これらも含め、ブログの運営を今一度見直そうと思います。

またパドックロード会員の皆様、いつも誠にありがとうございます。

こちらは変わらず取り組みますので、ご安心してお楽しみください。

無料で開示していく厳しさと、むなしさを多く味わいましたが、時折心温まるお便り、心からの励ましになりました。

著作を通じ繋がった皆様、パドックロード会員の皆様、記事の補完に情報提供を惜しみなくして下さった皆様、ご支援、ご協力に心からの感謝を改めて申し上げます。

それでは年末、どうぞ皆様にご健康・ご多幸がありますよう。

 

2022.12.6 競馬ライターはしくれ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です