AKB48水着倉庫!

NMB48やHKT48など日本全国に展開し続けるAKB48グループメンバーたちの最新水着グラビア画像をたくさん紹介!

月足天音 HKT48選抜入り4期生の水着グラビア!

HKT48に4期生として加入、キュートとセクシーを兼ねた、

期待の若手メンバーの月足天音。

今年の総選挙では圏外となったが速報で呼ばれるなど来年の

ステップアップの土台を作った。

HKT48の新シングルでは選抜メンバー入りを果たした。

続きを読む

二村春香ちゃんの卒業水着グラビア!

SKE48を惜しまれつつも卒業することを発表。

2011年のSKE48加入から全力で活動してきた二村は

自身のツイッターで「急な発表でごめんなさい。残りの約1か月、

よろしくお願いします」とつづった。

二村春香ちゃんの卒業水着グラビア!

続きを読む

向井地美音 みーおんのギャップ水着グラビア!

昨年の総選挙で速報29位から最終結果は選抜入りとなる13位にランクイン、

今年の速報も29位からのスタートとなったが、選挙公約として

神7入りした際には「ブルマーで滝行」を公約に掲げた。

過去に水着コンサートや熱湯風呂などを公約に掲げてきた

HKT48指原莉乃も過去に滝行を行なったが、それを上回るブルマー姿での滝行に

みーおんの神7入りへの意気込みが感じられる。

続きを読む

大和田南那ちゃんのAKB卒業水着グラビア!

アイドルらしい可愛らしいビジュアルとグラビア受けする

スタイルで人気メンバーだったなーにゃこと大和田南那。

次期エースとしても大きな期待をされていたが、

文春にスクープをされ、卒業を発表した。

現在は女優として舞台を変えて活躍を目指している。

続きを読む